みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 見たビジョンは言語化しておいて~♪

    2月15日のホロスコープ!
    20200215.png

    この日は月が蠍座の真ん中あたりにあって、魚座の水星と海王星、そしてドラゴンヘッドとグランドトライン、そして山羊座の木星と小三角になっています。

    様々な情報が心の中に入ってくると思われます。
    それは言葉と言うのではなく、なんだかエネルギーが溢れてきて、インスピレーションや、ビジョンが湧いてくる可能性もあるでしょう。

    今は、イメージを形にすることがやりやすい時なんですが、それがもっともっと奥深いところで行われる感じです。
    言葉がなくても相手の言うことがわかったり、ニュアンスで全てが分かってしまったりということも起こりやすいでしょう。

    で、こうした感覚的なものがばーっと湧いてきたときに、そのまま、わかった感じになるだけではもったいなくてその湧いてきたイメージやビジョンを、ちゃんと言語化しておくといいんですね。
    そうすると、潜在意識が、勝手に動くモードに入るんです。

    ところが、顕在意識でしっかりと明確化しておかないと、潜在意識はそのまま暴走して、何が何だかわからなくしてしまうんです。

    なので、イメージやビジョンが出てきたら、それをちゃんと言語化して、自分がどうしたいかということも決めておく。
    そうしておくと潜在意識がいい感じで働いてくれるでしょう。

    それから、太陽と火星と天王星が小三角になっていて、これも、目的に対して行動しているうちに、どんどん自分が開拓されていくような感じです。

    これまでのパターンを行動することによって変えていくということができます。
    そしてそれはとても自然な流れですので、無理するとかそういったものは一切ないでしょう。

    この日は、月と太陽がそれぞれ小三角を持っていて、それらは一見噛み合わないように思いますが、互いに連動しあっています。
    まずはイメージを形にすること、そして行動によって今までのパターンを変えていくということができ、変化に富んだ日になると思いますよ~!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top