みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • No Title

    2月16日(日)のホロスコープ!
    20200216-s.png

    この日は月が蠍座の後半にあって、太陽と90度、下弦の月です。
    1月の新月の成果、出ましたでしょうか?
    下弦の月の時は成果を意識した方がいいんですよね!

    で、明日には射手座の火星が山羊座に抜けます。

    抜けると一気に物事が加速して起こるようになります。

    特に変化は超加速。
    目標を目指しているよりも早く動く感じが出ます。

    自分が思っているよりも早く物事が動いてしまう、何か状況に引っ張られるような感じがするかもしれません。

    こういう時に数日前に言っていたように、イメージやビジョンをはっきり思い描いていると、そこまで状況や環境に引っ張られていたり、振り回されてる感は感じないでしょう。

    逆に状況や環境が狙った通りに動いていると感じるかもしれません。
    ただし、ちょっと早すぎな感じで。(笑)

    自分が主導権を取り戻すためには、今もしっかりと働いている水星・海王星の影響、イメージやビジョンを先に取ると言うことを心がけると良いでしょう。

    いつでも、自分の世界は自分で作っています。
    万人に共通することです。
    ぜひ、自分の世界をはっきりと思い描いて、それに乗るような感じで入るようにすると良いでしょう〜♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top