みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 火星が山羊座へ、水星逆行へ。

    3月前半の鑑定、潜在意識書き換えセッションのご予約受け付け始めましたー!

    詳細、お申し込みはこちらから!

    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    2月17日(月)のホロスコープ!
    20200217-s.png

    この日は月が射手座の中板に入ろうとしてるところにあります。
    魚座の水星と海王星と90度で、水星がなんと逆行しようとしております。

    ちょいとドタバタしたり、連絡の行き違いがあったりということがありそうです。

    特に海王星とぴったりくっついているので、薬などをいっぱい飲んでいる方が注意してください。
    特に精神薬に関しては、かなり不安定な危機になる可能性があります。

    (あーだからマッキーが・・・)

    今、コロナウィルスとか、アメリカではインフルエンザが蔓延しておりますが、ここしばらくピークになりそうな感じはありますよね。
    この配置だとやばいっす。
    皆さんもぜひ注意なさってください。

    さてそんな中、少しだけ朗報なのは、火星が山羊座に入ること。

    キロンと90度になりますが、改革の手がいよいよ本本格化しそうな感じですね。

    非常に物事を具体的に進めていこうとする気持ちが強く働くでしょう。
    また太陽ともまだ60度ですし、天王星と小三角も組んでいますので、一気に変革がなされていく感じがあります。

    火星は目標や目的、つまりターゲットがあるとものすごく勢いを見せますので、しっかりとそういった標的を立て、突き進んでいくことをお勧めいたします。

    水星は、ちょっと混乱気味ですが、こちらはイメージをしっかりと思い描いていけばそんなに変な感じにはならないでしょう。
    そして火星は、しっかりと標的を立てておいて、どんどん改革を進めていくことができます。

    結構いい時なので、この勢いがある運勢を使ってみてくださいね!ヽ(´▽`)/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top