みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 山羊座の土星で水星逆行して歯科治療。(爆)

    はーい・・・・はああ~~~~

    今日は私のぼやきから。。。。

    山羊座の土星だし・・・やっぱり来る時が来たと言う感じです・・・・

    またも虫歯が見つかって、計5本の歯、7カ所、治療総額約50万円の歯科治療を受けることになりまして。(爆)
    小さな虫食い4カ所、開けてみないわからん2カ所、神経ないから気が付かなかったのが1本・・・

    すべて自由診療にするからこんな額なんですけど、まぁ日本の歯科治療の保険治療は、虫歯の場合はもっと虫歯大きくするだけなので、もうしょうがないといった感じです。

    結局原因は、私が長年ドライマウスなのがいけないんだろうなぁと思います。

    唾液をもっと出す運動とかしようかなぁと思います。

     仕事中はいいとして、鑑定中にガムを噛むわけにもいかないしなぁ・・・
    (喉の関係で、しょっちゅう飴を舐めているのも原因してるかも:爆)

    2月19日(水)のホロスコープ!
    20200219.png

    この日は月が山羊座の前半にあります。火星とくっついています。キロンや金星と90度です。

    まぁそんなことよりも、どっちかというと、水瓶座の最後の度数になった太陽、天王星と小三角、ドラゴンヘッドまで入れるとダイヤモンド型になっている方が大きいかなと思います。

    この日は割と動きがはっきりと出るかと思います。
    これまでやった成果や進捗が一気に出てくるという可能性があります。
    また、冒頭でも言いましたけど、歯科治療とかもいい感じでございますね。

    こんなにいっぱい山羊座あるから歯科治療が派手に大きくなった気もします。
    (いやいや、前からちょっとずつ直しておけば、こんなことにならなかったよな)
    右ちなみに、山羊座は、皮膚や骨、歯などの治療に関係します。土星もだけど。
    あー、ついに愚痴が出た。

    まぁそれは置いといて。
    で、このダイヤモンド型は、目標や目的に向かっていて顔が物事を進めていく感じもありますし、ひらめきがすごいことになりそうです。
    また水星は逆行していますが、それでもビジョンにも恵まれるでしょう。
    ずっと、イメージを形にすることがやりやすい時ではありますが、この日あたりからは推進力も出てくる感じでしょう。

    明日からは太陽が魚座に入るともっともっと、いろいろなイメージ、ビジョン、エネルギー的なものが広がってくると思います。
    計画的に物事を進めていることに関しては、この日のうちに片付けちゃったほうが早いかもしれませんね。(^ー^)

    ちなみに、我が家でも絶賛男女の仲が悪い時ですが(笑)、牡羊座の金星は女子がとても積極的なんですよね。
    ところが山羊座の火星は身持ちが固い。
    ということで、女子がいくら誘っても男子にエンジンがかからないと言う事はしばらく続きそうです。
    全国の女性のみなさん。がっつくのはピンポイントだけにしましょう。(笑)

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top