みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 太陽魚座で未来を作る!

    はいはいはい~~

    本日は、アロマビジョンのほのかさんと・・・交換はしてないけどセッション??ちょっと違うかな?
    してまいりました~♪

    私がほのかさんの今年の運勢について、ソラリタ★ワークショップ形式セッションをして・・・
    そして私がほのかさんのところの認定セラピスト、芽久さんの施術を受けたのでございます!!


    向かって右の方ですね~ 外人さんのような透き通る目をしていらっしゃいます。
    芽久さんは、なんと5人のお子様の母!!!

    どおりで施術がやわらかで優しいはずです!

    いえ、ずっと前にほのかさんに施術していただいたときは・・・
    私の体の状態もかなり悪かったのが原因しているんですが(笑)

    いたい!!!
    痛てってててててて!!!!・・・

    って感じで、かなり気合が入っている施術だったんです。(笑)
    だから、すっきりとはしたけど、リラクゼーションかというと・・・

    それは・・・・・・・・・・・・・(笑)

    まあ、リラックスももちろんしましたけどね!(´▽`)/

    それと比較すると・・・って私の状態もかなり違うので、比較してはいけないのですが^^;
    ものすごく優しいですし、やわらかいですね~~
    母の愛!ですかね~

    もう、癒されまくりましたね~♪


    施術後。髪が濡れたようになっているのは、オイルを頭皮に塗っているからです。
    オーラがピカピカしてますね~♪

    今、やっぱり女性性を隠して、戦闘モードで働いている方、
    そういう風にしか社会とつながり合えない、
    母親になってもそんな感じ、とか、そんな人が増えていると思います。
    が、今こそ女性性は最大に発揮された方がいい時期なんですよ。

    私は、いろんな人に・・・これまで施術をしてもらったので、だいたい触り方で自分と合うかどうか、
    どういう精神性で人に触れているかがわかります。
    育む、癒す、愛する、そんなエネルギーが感じられました。

    それから、前にちょっとめぐさんのホロスコープチャートを見させていただいたんですが、
    やっぱり女性性の開花やそれをサポートすること、母!という部分を最大の武器にしていくような、そんなチャートでした。

    芽久さんの施術は、、
    女性性を開かれたい方、
    お子さんのことや妊娠・出産も含み、そういった関係の・・・癒しが必要な方、
    そういう方には最適だと思いましたよ~♪
    実はめぐさんの施術、前にも一度受けたことがあるのですが、
    なんだか今日は本当に素晴らしい施術でした~~~♪

    もちろん、アロマビジョンの施術自体も、なにせ例の希少なアロマ使ってますからね~
    普通のアロマとは全然違います!入っていくところ(どこだよ?!ってあそこなんだけど)が全然違います!

    それにしても気持ちよかったな~~♪

    ほんとに、良い体験をさせていただきました!
    ありがとうございました~♪

    ほんとにオーラピカピカだなw私。

    2月20日(木)のホロスコープ!
    20200220-s.png

    この日は月が山羊座の中盤にあります。
    木星と冥王星の間に挟まれていて海王星と60度。
    また金星とは90度になっています。

    喜びよりも、公共性とか仕事とか、そういったものを優先してしまう傾向が出る日ですね。
    みんな喜びの方をした方が良いとスピリチュアルfouよく言われてるんですが、人生全体にはそうだと思うんですけど、
    時に、公共性だったり、仕事を優先させることも、魂の成長にとっては必要なことなんですよね。

    特に今回のように、木星・冥王星と土星が並んでいる時、大きく社会が変わろうとしている時ですから、
    その社会の波に乗るには、自分もそこにいたほうがいいわけです。

    月が山羊座にある人は、大変、忍耐強い人が多く、感情が表に出ないことの良さも、苦労も知っていらっしゃる方達ですが(そして私の周りには山羊座の月が多い。なぜなら私が蟹月だから)、基本的には、大きなことを成し遂げることが可能な人たちです。

    月と土星がくっついてる人も同じかんじなんですけどね。
    でもこういう人が、普通の人と大して変わらないような事しかしないと、ちょっと喜びが遠ざかったりしがちです。

    山羊座の好きな人はでっかいことを企みながらやったほうが絶対お得ですね!

    出生図もこんな感じなんですが、
    この日、すべての人にいえることが、少し大きめのことをしてみるです。

    ちょっとハードルが高いと思うこと、努力が必要なこと、ちょっとなぁ〜〜あああ(ため息)・・・みたいに思うことほど、やったほうがいいですね!

    こういう運勢の時にやり始めた事は結構長続きしたりするんですよね。

    さて今日のメインイベントは、魚座に太陽が入ること。
    実際は19日のうちに入るのですが、やはり夜明けからの方が強く発揮されると思います。

    山羊座の火星、魚座の太陽そして牡牛座の天王星が、自己改革を進め、目標に向かってひとっ飛び!という感じです。

    特に魚座の太陽は、未来を作っていく力が強いですし、それに対して働きかけをする火星、それを煽る天王星この最強コンビが働いてくれるのです。

    夢を具現化したい方、目標をできるだけ早く達成したい方は、今の時期、ふんっつと、頑張っちゃうのをお勧めいたします。

    そんなわけで、この日は、自分がやりたい・・・主に遊びに関することとか、リラクゼーションとか楽しいことだと思ってください・・・こと、喜びたいことよりも、仕事や、やったほうがいいこと、人の為を思ってすること、公共性重視のことを優先させたほうが良いでしょう。
    しかし、自分の目標や目的に向かってひとっ飛び!と言う事はお忘れなく。全体的に自分がやりたい仕事、企画、アイデアにはすごく向いている時です。これから未来を作っていく約1ヵ月が始まります。
    そのスタートにふさわしいことをするといいですよ!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top