みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 未来をはっきりイメージ♪

    夜中にひっそりとアップしてみる・・・

    2月21日(金)のホロスコープ!
    20200221.png

    この日は月が水瓶座の頭にあります。
    キロンと60度で、天王星とは90度です。
    変化をうながしたい気持ちに溢れるでしょう。
    また物事がどんどん早く進んでいく感じもあります。

    心理的にも変化を望む時ですが、どんな変化を促すと良いかというのは
    やはり、どんな未来を作りたいかを思い描いた、そこに向かって、ということになるでしょう。
    今は何せ目標目的をどんどん前に進めていくと良い時です。(^ー^)

    そしてその目標や目的が見つからないのであれば、積極的にイメージしていくことや、自分の心理的な変化を促して、はっきりと目的や目標を定めた方が良い時です。

    逆に、目標や目的をもっともっと良いものにしたい!という方は、もっと詳細なものを思い描いてもいい位なんです。
    決めれば決めるほど、決断すれば決断するほど、未来の姿ははっきりとしてきて具現化に近づくでしょう(´▽`)/

    そんな状態の中で、自分の思っている事を前に推し進められない、と言うような心理があればそれを変えていくのをお勧めいたします。
    この日はそうした心理的な変化は比較的起こしやすいでしょう。

    そうそう、それから土星が水瓶座に向かってどんどん進んでいますが、過去の整理整頓、新しい方向性に向かわせるために、過去の整理などを行うと良い時でもあるんですよね。
    というか整理に運勢が向かっている感じもあります。

    だって整理整頓しておかないと、新しい画期的なものを受け入れることができないから。
    新しいことを受け入れたい方こそ、どうか整理整頓をしっかりと行って、浄化解放手放しをやっておくことをお勧めいたします!

    占星術、占星術&潜在意識書き換えセッション(アットゾーンR)、3月末までご予約受付中!

    ・西洋占星術単体セッション
    ・占星術+潜在意識書換え(アット・ゾーンR)のセッション
    が、今のメインのセッションメニューです。

    潜在意識書き換えは、アットゾーンRという大変パワフル、かつ、即効性のあるワークです。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい、
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい、
    早く結果が欲しい、前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    すごいチャンスを掴んだ方、だんだんと成果を出している方、続々と出ています!
    もちろん、私もどんどん前に進んでいますよ(^ー^)

    潜在意識をただ書き換えるだけではありません。
    ご自身を知りながら、書き換えを行っていくもの。
    占星術と潜在意識の書換えがセットになると効果抜群なのです!
    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?
    ※連続セッション、始めました!

    【西洋占星術のみのセッション(鑑定)】
    人生の目的や、誰かとの相性、未来の計画を練るには、占星術のセッションは、最も効果的でしょう。
    じっくりと人生の目的やご自身の強み、現在の状況や問題に対する運気を知るのは、
    人生を推し進めるのに非常に有効な手段です。
    自分と言うものを知りたい!そのような方は、まずは占星術のセッションを受けられてみてください。
    もちろん、オーラ視、エネルギーリーディング(タイムラインリーディング)等も含まれます。
    その後、必要であれば、潜在意識書き換えセッションにつなげていくことも可能です。

    詳細・ご予約はこちらから
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top