みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 新月前に冷静に考えてみる。

    2月23日(金)のホロスコープ!
    20200223-s.png

    はい。新月の前ですが、この日は月が水瓶座の終わりの方にあって、ノーアスペクトになっています。

    次の日24日の夜明け前にはすでに新月になります。

    今回の新月は夜中になりますが、その前の日になります。
    月はこんな位置にありますので、何もなく、日々がすると通り過ぎていってしまうと言う気がするかもしれません。

    実は22日、23日ともに同じようにちょっと肩透かしみたいな感じになってているんですよね月は。

    ところがこの月は変化を望んでいて、新月に向けて、自分を整理したり、冷静になったりしようとしている時です。

    またその他の所の配置もけっこうな具合になっていて、火星・太陽・天王星の小三角などは、物事を具現化しを整理しようそして、形にしようと躍起になっている感じなのです。

    一般的に、物事を決めたり決断したりするときは感情の力が必要だとされています。
    だから月が非常に役に立つんですが、この日の月はそんな感情では動かないと言う感じなんですね。

    理路整然と、物事をちゃんと考えながら、判断を下していくという感じなのです。

    ですので、感情の揺れがあまりない状態で、物事に迎えますし、目標や目的に向かって駒を進めることができるでしょう

    また恋愛などは、金星と木星が90度になっていることもあり、ちょっと硬さがありますし、女性らしからぬ大胆な感じも出てくるのですが、とっても楽しく明るく人間関係をやっていける感じがあるのです。
    ちょっと品位は無いけどね。(爆

    そんなわけでこの日は、新月前に冷静になって物事を見つめ整理し、考えることができそう。
    そして目標に向かって勢いと、冷静さを持ちながらも、前に進めることができるし行動的にもなるでしょう。

    また恋愛なども楽しむことができます。まぁあんまりしっとりした恋愛ではないですけどね。(^ー^;)

    明日の新月はかなり心理的なところに方の聞く感じですので、その前に、さっぱりとした気持ちで、物事を前に進めてしまいましょう〜♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top