みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • ガツガツ結果を出しに行く!

    はい、ちょっとお知らせなんですが、2020年の中級講座、2月27日が申し込み締め切り日となっております!

    地球では初級の復習とともに、マイナーアスペクト、小惑星などさらに細かく読む部分を付加し、複雑だけれど、最高に面白い相性読みについて解説いたします。

    さらに、四季図や国や会社のチャートを読むマンデン読み、ホラリー&良い日を選ぶエレクショナル、そしてハーモニクス、最後はハーフサムについて解説いたします。

    ここまで学ぶと、ご自分で研究すると言う段に入ることができますし、まだ初級でようやく三重円しか読めないという方も、ここまでやるからこそ、三重円が深く読めるようになるということも言えるのです。

    中級を学んだ後は、皆さん初級の学びがしっかりと根付いていることに気が付くでしょう。

    お申し込み詳細はこちらです!
    https://www.tsukinosu.com/advanced/

    2月26日(水)のホロスコープ!
    20200226.png

    はい、この日は月が牡羊座の前半にあります。キロンとくっついています。
    その状態でドラゴンヘッドと火星とTスクエアになっています。

    さらにもうちょっと配置について言うと太陽と水星がくっついて、さらに火星天王星と小三角になっています。ドラゴンヘッドまで合わせるとダイヤモンド型を形成しています。

    心理的には、改革、改善を進めていきたい、何か現状を変えたいという気分になっているでしょう。

    何かもうあと1つ、手を打ちたいという感じです。
    そしてその気持ちと、未来をこんなふうにしてみたい!というやる気があいまって、行動的になる時なのです。

    また、単に行動的になるのではなく、何か予感めいたものというか、何かに突き動かされるような形で、現状を変えるために行動をするということもあるでしょう。
    人によっては、これからある1つのことを収束に向かわせたい、という気持ちになるかもしれません。

    そう、実は今、運気的には大きく収束を迎えるものと、新しく花開くものが交差しているみたいな時なんですよね。

    なので現象としてはいろんな出方をするかと思います。
    結構激しい運勢なんですよね。
    確実に行ったほうがいい、意識した方が良い事は、過去の考え方を止めて、未来の考え方にしていくこと。

    皆さん、時間はどう流れているかしってますか?

    実は、過去から現在流れるのではなく、未来から流れてきます。

    また、最近ではこの未来から流れるという考え方もちょっと違って、たった今、今しかないという考え方もあります。
    これ、事実なんですけど、ちょっとわかりにくい事実なんですよね。

    そうだなぁ、未来と現在がセットみたいになっていると考えた方が、皆さんはこの後の人生が充実してくるんじゃないかと思います。

    何が言いたいかと言うと、とにかく過去にとらわれないと言うことが今は大事なんです。
    過去の結果に引きずられた物事の見方をするのはとってもナンセンスなんですよね。

    ですので、この日のように、アグレッシブにもなれるときは、積極的に、今と未来しか見ずに、未来の結果にフォーカスして動くといいと思います。

    さてその他のところですが、金星と木星が現在、90度になっています。
    これは結構女性性は暴れると思いますよー。
    ただでさえ荒々しい女性性です。
    さらに山羊座の火星ですので、本当に、なんだか女性的なしっとり感はあんまりない時です。

    恋愛されてる方、異性間で何かをしている方は、男2人で何かやってるみたいな気分になるでしょう。
    しかしその分、結果が出やすい時です。
    心理的なものに流されず、ガツガツ結果を出すぐらいな気持ちでいくといいかもしれませんよ!(^ ^)

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top