みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 90度を乗り越えると・・・(´▽`)/

    ・・・また今日も眠いで~~!

    2月27日(木)のホロスコープ!
    20200227.png

    この日は月が牡羊座の真ん中あたりにあります。
    この図を↑↑↑ご覧ください。

    山羊座の木星、冥王星、土星と、牡羊座の月と金星が90度で真っ青でございます。(爆)

    皆さん。私はここでめっちゃ言いたいことを言います。

    90度は確かにハードなアスペクトです。
    が、90度がなければ、世の中大きく変わっていかないんだよ~♪

    だから90度のジレンマ、葛藤、切り替わるような感じをめっちゃ感じて欲しいのです!

    なぜなら、ここでジレンマを感じたり、切り替えをうまくコントロールしようとしたり、物事を乗り越えようとして、奮起する感じがなければ人はいつまでたっても成長できないからなんです。

    大きな文字でごめんなさい(^ー^)

    この牡羊座と山羊座の90度は、
    個人と組織とのジレンマということが代表的な解釈です。

    例えば今、コロナの問題で、テレワークとか、組織で働くけど、個人で家の中で働くみたいなことが推奨されてるじゃないですか。

    これずっとやってたら、今就職活動した人も就職で活動できなくなるでしょうし、多くのサービス業が死活問題に変わっていくでしょうし、生産業も同じくです。

    このジレンマを、各個人が、どうこり越えていくかというのは大変、重要な問題です。

    私たちはひょっとしたら、組織や世の中の流れに任せていれば何とかなる、という意識を払拭し、個人で動くという事を試されているのかもしれません。

    山羊座の木星・冥王星・土星と言う大変大きな天体ですし、逆に牡羊座のほうは月や金星という、物事を受け取ってそれに対して働いていくような一見おとなしい天体が入っていますし、完全に個人天体です。

    こんな個人天体が、大きなものに勝てるわけがないみたいに思うかもしれませんが、そんな事はありません。

    ございません!

    ございませんですのよっ!!!

    だって、このジレンマを超えていくと、成長出来るのです。

    個人が個人の考えをちゃんと主張して、その考えのもとに動きながら、組織にどうやって対応していくのか、考える、これめっちゃ大切なことだと思うんですよ。

    ここで、ちゃんと自分が何がしたいのかをしっかりと意識にのぼらせておき、それを踏まえて行動していくようにしてみてくださいね。

    そうすると山羊座の火星が働いてくれますよ!

    さて連日、お伝えしている、火星・太陽と水星・天王星の小三角、そしてドラゴンヘッドを加えたダイヤモンド型ですが、水星が太陽の度数を超えて逆行しております。

    水星と火星・天王星とっても仕事には使えますし、ちゃんと目的に沿って行動できますので大丈夫。

    今、会社組織等、組織での仕事は大変かもしれませんが、個人の仕事はちゃんと進めることができますよ!^_^
    ぜひ、ちょっとにが重いなと思うことを先に推し進めるようにしてみてくださいね!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top