みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 新しい考えを取り込んで~♪

    すみません、メルマガの出す日付を間違えてしまいました。金曜日に発行いたします。

    2月29日(土)のホロスコープ!
    20200229.png

    この日は月が牡牛座の前半にあります。
    天王星とくっついてますね。
    山羊座の火星、魚座の水星と太陽、そしてドラゴンヘッドとダイヤモンド形になっています。
    また土星とは90度の状態です。

    ここのところこのダイヤモンド型がずっとできていますが、ちょっとずつ変化を遂げています。
    まずどんどん変化が促され、その勢いがとまらないことと、結果を出していくとか実質的なところをやり始めるとか、それが大事になってくるということです。
    変化に対して、まず行動をし始めるという時です。

    世の中、なんだか学校が休校になったりいろいろめっちゃ変化があると思います。
    その変化を困ったことと認識するのではなく、
    どうやって解決するかとか対応するかとか、そういうことを考えると思いますが、
    その対応やその対策の先に、自分は何を目的におくのか?というの考えるといいと思います。

    要はただ困難を超えるのではなく、そのことをすることで、何かもっと違うものを得ようという気持ちを持つ、ということなんです。

    なぜなら天体、宇宙は、こういった困った状況を使って、私たちを目覚めさせようとしているからです。

    皆さんも工夫して、現在とは違った進化した自分になるために、現場をうまく利用してみるということを考えてみてくださいね!

    世の中問題ばかりでは無いのです。
    問題はチャンスでしかない!そんなふうに捉えてみるといいと思います。

    この日は特にそういった価値観や観念を変えていくのがとても進む日ですし、それが効果的な日です。ぜひぜひ、新しい考えを取り入れるようにしてみてくださいね!

    占星術、占星術&潜在意識書き換えセッション(アットゾーンR)、3月末までご予約受付中!

    ・西洋占星術単体セッション
    ・占星術+潜在意識書換え(アットゾーンR)のセッション
    が、今のメインのセッションメニューです。

    潜在意識書き換えは、アットゾーンRという大変パワフル、かつ、即効性のあるワークです。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい、
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい、
    早く結果が欲しい、前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    すごいチャンスを掴んだ方、だんだんと成果を出している方、続々と出ています!
    もちろん、私もどんどん前に進んでいますよ(^ー^)

    潜在意識をただ書き換えるだけではありません。
    ご自身を知りながら、書き換えを行っていくもの。
    占星術と潜在意識の書換えがセットになると効果抜群なのです!
    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?
    ※スカイプのビデオ通話でも、潜在意識書換えセッション、承れるようになりました!

    【西洋占星術のみのセッション(鑑定)】
    人生の目的や、誰かとの相性、未来の計画を練るには、占星術のセッションは、最も効果的でしょう。
    じっくりと人生の目的やご自身の強み、現在の状況や問題に対する運気を知るのは、
    人生を推し進めるのに非常に有効な手段です。
    自分と言うものを知りたい!そのような方は、まずは占星術のセッションを受けられてみてください。
    もちろん、オーラ視、エネルギーリーディング(タイムラインリーディング)等も含まれます。
    その後、必要であれば、潜在意識書き換えセッションにつなげていくことも可能です。

    詳細・ご予約はこちらから
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top