みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 来年に向けての訓練期間が始まった、かも?!

    いや~もう三月ですよ!

    3月1日(日)のホロスコープ!
    20200301.png

    この日は月が牡牛座の中盤にあります。
    木星、海王星と小三角ですので、夢が広がりつつも、現実的な結果を求める時になるでしょう。
    というか、現実的な結果をしにかかる、という感じです。

    現在、木星が冥王星にくっつき始めているので、保護の力はかなり強まっています。
    そこに海王星があると、大いに保護したい、という感じになり、それが牡牛座の月によって、行動に変わっていくと・・・
    現状の夢や目標に向けて、得意を活かしたり、保護をするという優しい方法をとりながら実現化するようにする、という感じになるのですね。

    また、経済的に豊かになろうという夢を果たそうとする行動をとるなどしやすいでしょう。

    そうそう、今、流行っているウイルス系から保護しようと、過剰にやる、みたいな傾向も出ますが・・・その中でもなんとか仕事をしていこう、みたいな感じになります。

    こうした体制作り、やってみてどうなるか?みたいなのも・・・結果が出るかもしれません。

    現在、どこの国も政府はてんてこ舞い、という感じでしょう。
    この後土星が水瓶座に抜けると、一気に物事がガーンと変わります。
    その時にどうするか・・・・

    それが今年の大きな課題でもあるでしょう。
    来年、21年以降の強烈な変化の世の中の準備期間でもあるのですねー

    さてさて。
    逆行している水星ですが、天王星とヘッドとしこちらも小三角。
    そろそろ金星とも60度を取りますので、変化に対応すること、上手に今の時期を楽しもうとする感じも出てきています。

    また、火星もキロンとヘッドとTスクエアになっているので、
    なんとか、小さな改善をしながら、今の現状を安定化させようとしているのですね。

    で、皆さんは、組織の方ではなく、個人の方ですので、個人でやれることはやる。
    組織の幸せよりも、個人の幸せの方に重きを置きながら、
    出来る範囲で、組織と付き合っていく、というスタンスが今はいいかなーと思います。

    逆に、組織を回している立場の方は、これからの時代を見越して、なんとか安全にとか、保護して、ではなく、
    大胆な改革、方法をとって、現実と向き合っていく方がいいかなーと思います。

    まあ・・・政府クラスになると、それも大変だとは思うのですけどね・・・

    でも、今、民衆のいろんな意見がちゃんと上がってくる状態になっていると、日本も少しは変わってくるかと思います。
    私たちは、その意味では、いろんな意見を組織に投げてみるということが大事になってくるかもしれませんね。

    今は、ですけど。

    来年になったら、組織のわたしと個人の私のどちらもが良い状態になるようなスタンスをもっと取っていく必要が出てくるでしょう。
    今回は、おそらく、その前哨戦、なのかなーと、、、、天体たちはそのことを私たちに訓練させているのかなーと思います。(^ー^;)

    そんなわけで、この日は、保護すること、守ることを中心に考えつつも、自分の夢、目標をどうやってクリアしてくか、どうやって対応していくか、をやっていくといいと思います。
    それから、どんなことも傍観者にならないことも大事でしょう。

    今、いろいろ考えておくと、
    来年、スムーズになりますよ!(´▽`)/

    占星術、占星術&潜在意識書き換えセッション(アットゾーンR)、3月末までご予約受付中!

    ・西洋占星術単体セッション
    ・占星術+潜在意識書換え(アットゾーンR)のセッション
    が、今のメインのセッションメニューです。

    潜在意識書き換えは、アットゾーンRという大変パワフル、かつ、即効性のあるワークです。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい、
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい、
    早く結果が欲しい、前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    すごいチャンスを掴んだ方、だんだんと成果を出している方、続々と出ています!
    もちろん、私もどんどん前に進んでいますよ(^ー^)

    潜在意識をただ書き換えるだけではありません。
    ご自身を知りながら、書き換えを行っていくもの。
    占星術と潜在意識の書換えがセットになると効果抜群なのです!
    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?
    ※潜在意識書換えセッションが、スカイプのビデオ通話で可能になりました!

    【西洋占星術のみのセッション(鑑定)】
    人生の目的や、誰かとの相性、未来の計画を練るには、占星術のセッションは、最も効果的でしょう。
    じっくりと人生の目的やご自身の強み、現在の状況や問題に対する運気を知るのは、
    人生を推し進めるのに非常に有効な手段です。
    自分と言うものを知りたい!そのような方は、まずは占星術のセッションを受けられてみてください。
    もちろん、オーラ視、エネルギーリーディング(タイムラインリーディング)等も含まれます。
    その後、必要であれば、潜在意識書き換えセッションにつなげていくことも可能です。

    詳細・ご予約はこちらから
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top