みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 収束するのは一体いつ?

    3月2日(月)のホロスコープ!
    20200302.png

    この日は月がふたご座に入ったばっかりのところにあります。
    水星と90度そして土星とは120度になっています。

    比較的落ち着かない日になりそうですね。
    結構、神経が尖りがちになるんではないでしょうか。
    あるいは気持ちが揺れに揺れるというような可能性も考えられます。

    今は直感力にとても導かれた時なのですが、そういった時は敏感であるものの、反対に不安定にもなります。

    ですので、少し精神が揺れている方に関しては、ケアが必要かもしれませんね。

    これには太陽が海王星に近づいていることも関係していると思います。
    なにせ、また人は海王星を上手に使えるまで行ってないですしね。

    自分の可能性をもっと見出したいと思っているなら良いのですが、自分の現実を見てしまって、不安になってしまっている方に気持ちが傾くと、自分の未来の可能性を自ら塞いでしまう可能性もあります。

    悩ましいところではありますが、ぜひ、自分の気持ちをアップするようなことを心がけ、現実と理想とのギャップではなく、可能性のほうに出来る限り気持ちを傾けていただければと思います。

    さて新型コロナに関して。いつぐらいに収束するか、の予想ですが、
    まずは春分のタイミングつまり3月20日あたりが1つのターゲットになってくると思います。

    さてもう少し早く、改善の兆しが見えるポイントとしては水星が逆行から順行する11日、そして再び魚座に入る17日。

    また20日を超えても収束しない場合、土星が水瓶座に入る3月23日、そして火星と土星、再生のアスペクトが起こる4月1日こういったタイミングで物事が収束に向かうのではないかと思います。

    まぁ私が1番濃厚だと思うのは3月23日だと思います。
    今回、12月初旬に木星が山羊座に入って、コロナが発生しています。
    土星が水瓶座に抜けることで、山羊座が示す、これまでの在り方からガス抜きになって、これまでの在り方が形を変えてくるのではないか、と思います。

    配置的には、必ず収束してくるとは思いますので、まずは安心して、外に出られないからこそ自分の内側を見つめる良い期間だと思って過ごしていただければと思います!

    占星術、占星術&潜在意識書き換えセッション(アットゾーンR)、3月末までご予約受付中!残り4枠です

    ・西洋占星術単体セッション
    ・占星術+潜在意識書換え(アットゾーンR)のセッション
    が、今のメインのセッションメニューです。

    潜在意識書き換えは、アットゾーンRという大変パワフル、かつ、即効性のあるワークです。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい、
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい、
    早く結果が欲しい、前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    すごいチャンスを掴んだ方、だんだんと成果を出している方、続々と出ています!
    もちろん、私もどんどん前に進んでいますよ(^ー^)

    潜在意識をただ書き換えるだけではありません。
    ご自身を知りながら、書き換えを行っていくもの。
    占星術と潜在意識の書換えがセットになると効果抜群なのです!
    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?
    ※潜在意識書換えセッションが、スカイプのビデオ通話で可能になりました!

    【西洋占星術のみのセッション(鑑定)】
    人生の目的や、誰かとの相性、未来の計画を練るには、占星術のセッションは、最も効果的でしょう。
    じっくりと人生の目的やご自身の強み、現在の状況や問題に対する運気を知るのは、
    人生を推し進めるのに非常に有効な手段です。
    自分と言うものを知りたい!そのような方は、まずは占星術のセッションを受けられてみてください。
    もちろん、オーラ視、エネルギーリーディング(タイムラインリーディング)等も含まれます。
    その後、必要であれば、潜在意識書き換えセッションにつなげていくことも可能です。

    詳細・ご予約はこちらから
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top