みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • ビバ視点を変える!!

    ♪明かりをつけたら消えちゃだめーーー!

    せっかくのお雛祭りの日ですが、いろんなところに人が集まっちゃいけないとなると、こじんまりやるしかないんですかねぇ・・・

    3月3日(火)のホロスコープ!
    20200303-s.png

    この日は月がふたご座の真ん中あたりにあります。
    太陽とは90度で上弦の月です。

    さらに海王星と90度ということで、最近大流行の、例のウィルス対策は、ここが正念場と言う感じになるのではないでしょうか。

    意識と言う世界の話で書きますが、
    こういった時に皆様の意識が、怖いとか恐怖とかどうしようとか思っていると、かかりやすくなってしまいます。

    そんなものには絶対にかからないとか、思っていながらも、どこか恐怖に思っている人もかかりやすさ上がります。

    で、じゃあどんな風にしたらいいのかと言うと、
    そんなものはなかったかのように過ごしつつも、手洗いうがい等をまめにやっている方が、1番安全だと言えるでしょう。
    要は普通に、風対策をちゃんとやりながら、過ごしていればいいのです。

    もっと意識の世界の話のことを言っちゃうと、
    休みたい人、病気にかかりたい人が病気にかかるという率が高いのです。

    が、本人は病気にかかりたいとか思っていません。
    潜在意識が、つまり本人も気づいていない自分が、病気にかかってでも休みたい、と思っているからなんですよね

    これ今のウィルスに限らないですよ。すべての病気とか、具合の悪さとかに通ずる話です。

    そんなわけで皆さん。今せっかくのこんな時期ですので、家族でゆっくり休んじゃうとか、仕事もさぼっちゃうとか、そんなことをお勧めします。(^ ^;)

    可能な方は、あまり頑張らないというふうにするといいと思います。
    1部のサービス業の方とか、医療従事者の方がそんなこと言ってられないと思います。

    そういう方には、私たちはエネルギーを送るとかそういうことをしたほうがいいかなぁと思います。
    本当にありがたい話です。

    水星・金星・天王星・ドラゴンヘッドで、小三角を組んでいます。

    水星と金星の60度が出てきて、さらに天王星が加わると、ご自分の感性を生かした素敵なアイデアが出やすくなります。

    お仕事にこのアイデアを生かすもいいし、何か創作活動に出すのも良いでしょう。
    それから遊んでたりするときにふっと良いアイディアが浮かんでくる可能性もあります。

    できるだけリラックスしつつも、何かそうしたアイデアが浮かんできたなら、積極的に生かそうとしてみるみるといいと思いますよ!

    そんなわけで、この日は、ちょっと物事に動きが出ると思います。
    また世の中の動きとしてはここが正念場と言うような感じにもなるでしょう。
    様々なものが、今、全然違う感じになってきていますから、今こそ、ご自分の価値観を変えてしまうのに良い時期だと思いますよ!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top