みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • パラサイト見に行った!→オススメ!

    アカデミー賞作品賞、カンヌ国際映画祭でパルムドール(最高作品)をとった、韓国映画パラサイト〜半地下の家族〜を見に行って参りました!

    新宿の映画館の初回。
    人が超まばらでした。(笑)
    前の日が映画の日だけあって、私平日の月曜日しかも、この外出あんまりしないでね時の中ですから、当たり前と言えば当たり前なんですけど。

    全員マスクしてて、あまりものを食べている人はいませんでした。

    てゆうか、パラサイト、この映画は何かを食べながら見る映画ではないと思います。

    感想を一言で言うなら

    オモローーーーい!(≧∇≦)!

    ネタバレになるので詳しくは言えませんが、このパラサイトの意味が、もうまさに!って言う感じです!

    また、最後のほうに大きな展開がありますが、
    思わず、「気持ちわかるなぁ〜」

    主人公の家族に感情移入できてしまうんですよね。

    多分ほとんどの人が、感情移入してしまうと思います。

    それにしても、逆境の中で生きていく家族は、知恵や自分の能力をフルに使って、のし上がろうとするわけなんですが、その強さが本当に凄いと思います。

    これを、人間の本当の強さが出ていると読むか、
    逆境にならないと人間の強さが引き出されないと読むか、
    または、格差社会に対しての様々な思い、感情に向き合うのか、
    その見方によって、この映画に対しての感想はかなり変わってくるかと思いますが、
    しかし、一方で、様々な考えが、湧いてくる映画と言う事は確かです。
    問題提起あり、人間の愚かさを示すところもあり、自然の脅威を感じさせる部分もあり・・・
    すごい力を持った映画ですね。

    私はこの映画見て、不思議と、ふつふつとやる気が満ちてくるのを感じました。

    何かとても力が湧く、勇気づけられるようなそんな映画でしたよ!

    そんなふうに感じている人と、どーんと気分が滅入る人と、両方いるとは思いますが・・・

    それにしても韓国と言う国は、本当にこういう世界があるのか?

    調べてみたんですが、本当に半地下というものは存在し、本当にすごい勢いで格差社会が進んでいるそうです。

    昔、韓国人の人と一緒に仕事をしていきたことがあるのですが、どうして本国で働かないのって聞いたら、「職がないから」と言う話でした。

    私が調べたところによると、今、結婚・就職・夢、全てを諦めていると言う若者がたくさん存在しているそうです。
    でも、それを見て、いや日本も同じような感じになりつつあるなぁと思って、危惧しました。

    格差社会をどうやって改善していくか、まずは私は、人の意識と言うところからアプローチしたいなーと思いましたよ!

    3月4日(水)のホロスコープ!
    20200304-s.png

    本日はちょっとだけ!

    この日は月がふたご座の終わりのほうにあります。
    大体8時間すると蟹座に入ってきます。
    そして先生が順調に逆行して、魚座の0度にあります。
    明日になると水瓶座に入ってしまいますね。

    水瓶座の水星になった方がウィルス関係は減るんじゃないかなぁと思うんだけどなぁー

    そして水星・金星・月小三角になりますので、お仕事が少し緩くなっちゃった方とか、出勤しなくて済んじゃった人は、家の中の事とか趣味のこととか普段できないことをやってみると良いかと思います。

    特に家事に関しては時間をとってやってみるといいかもしれませんね。

    それから、金星はまだ牡羊座にありますが、ぜひ今から、ご自身の、美的センスとか、そうじゃないセンスとか、自分の好きなものとか、そういったものをピッカピカにアピールしてみるといいと思います。

    それは決して常識的には受け入れられないかもしれませんが、常識からは受け入れられないようなものをあえて発揮するのが良いかと思います!
    だってそれが個性だもんね(*´∀`*)!

    占星術、占星術&潜在意識書き換えセッション(アットゾーンR)、3月末までご予約受付中!残り3枠です

    ・西洋占星術単体セッション
    ・占星術+潜在意識書換え(アットゾーンR)のセッション
    が、今のメインのセッションメニューです。

    潜在意識書き換えは、アットゾーンRという大変パワフル、かつ、即効性のあるワークです。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい、
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい、
    早く結果が欲しい、前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    すごいチャンスを掴んだ方、だんだんと成果を出している方、続々と出ています!
    もちろん、私もどんどん前に進んでいますよ(^ー^)

    潜在意識をただ書き換えるだけではありません。
    ご自身を知りながら、書き換えを行っていくもの。
    占星術と潜在意識の書換えがセットになると効果抜群なのです!
    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?
    ※潜在意識書換えセッションが、スカイプのビデオ通話で可能になりました!

    【西洋占星術のみのセッション(鑑定)】
    人生の目的や、誰かとの相性、未来の計画を練るには、占星術のセッションは、最も効果的でしょう。
    じっくりと人生の目的やご自身の強み、現在の状況や問題に対する運気を知るのは、
    人生を推し進めるのに非常に有効な手段です。
    自分と言うものを知りたい!そのような方は、まずは占星術のセッションを受けられてみてください。
    もちろん、オーラ視、エネルギーリーディング(タイムラインリーディング)等も含まれます。
    その後、必要であれば、潜在意識書き換えセッションにつなげていくことも可能です。

    詳細・ご予約はこちらから
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top