みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 良いイメージにスイッチを!の満月!

    3月10日(火)の満月ホロスコープ!
    20200310_full.png

    はい、もう満月ですね。早いですねー!
    次の満月は春分を超えていますし、土星も水瓶座に入りますので、だいぶ予想が変わるかと思います。

    満月のチャート解説を、動画でご覧になりたい方はこちら!
    https://youtu.be/W-yWKXWp13k

    さてこの満月ですが乙女座の月、そして魚座の太陽ですね。
    海王星、そして火星・木星・冥王星が絡んでコンプロマイズしています。

    これは結構希望を持てる配置だと思います。
    夢に思い描いていたことを具現化することができますし、現実化に向けて成果を上げることもできるでしょう。
    土星が入らないというところで、結構重苦しい感じがなく勢いで、一気にイメージを具現化するという感じになりやすいです。

    まだ、流感の影響を世界は受けっぱなしではありますが、ここからは積極的な対策をとって、なんとかこの状況を覆していく必要が出てきますよね。
    それにも積極的な対策が取られそうな感じです。

    そして水星はこの日はまだ逆行してるのですが次の日から順行します。
    そうするとこのぐずぐず感というのもなくなってきますので、満月を境に少しずつ良い変調になっていくのではないかと思われます。

    満月部分は第2ハウス第1ハウス第8ハウスによって構成されているコンプロマイズですので、
    ご自身の能力やセンス、もともと持っている力をそのまま発揮するのをお勧めいたします。

    それから意識のことで言えば、あまり流感対して敏感になると、逆に引き寄せてしまうことになると思います。
    ですので報道をつぶさにチェックして怖がるとかそういう事はなさらない方が良いでしょう。

    占星術で言うと、海王星はウィルスを表し、そして不安や恐怖なども割と表しています。
    ですので、不安や恐怖を思えば思うほど、ウィルスが近くに寄ってくるという現象が起こってしまうのですね。

    そちらに意識を向けるのではなく、自分がイメージする明るい未来、または自分がこんな風になったらいいなという夢の世界を、イメージするようにすると良いかと思います。

    さて天王星と金星が牡牛座でくっついています。
    これが水星と60度になっています。
    また土星とは90度です。

    これは変化の手を緩めないこと、現状を覆し新しい価値観にギアを入れて、どんどん実質的な行動していくことが大事ということを表しています。
    金星が度数を進めていくと火星と120度になることもあり、この満月の期間の間に、良い兆しが見えてくると思います。
    とにかく過去と同じパターンを繰り返さないようにしてみてくださいね!

    この天王星と金星は第4ハウスのカスプに近いところにあり、そして火星はアセンダントに近いところにあります。
    また次は第8ハウスにあるということを考慮すると、結構、意識の力が具現化の力を後押しするみたいな感じになるんですよね。
    ですのでこの満月の期間はとにかく良いイメージを持って、物事に臨むと言う事を意識されると良いと思います。

    新占星術ワークショップ「スタープロジェクト」お申込み受付中!

    あなたの魂が計画した人生の目的、計画を紐解きご自分の人生にじっくり向き合う4日間!
    「スタープロジェクト~星の計画~」

    このワークショップの目的は、
    あなたの魂が決めた「人生の目的、人生の計画を読み解く」こと。

    鑑定ではとても伝えきれない、人生の目的と、人生の計画を読み解いていきます。
    あなたの生まれてきた目的、人生の計画を知ることで、
    この時代を有意義に過ごし、満足のいく人生を自らの手でつかんでいきませんか?

    あなたの魂は、この地球で「魂の成長をすべく生まれて」きています。
    その計画は、とても壮大で巧妙なものです。

    自分の魂の意図を知って、それに沿って生きると、
    人生は圧倒的に変わっていきます。
    宇宙の応援が自然になされ、「自分軸」で生きることになり、充実と満足を手にします!

    占星術が全く分からなくてもOK!
    また占星術がわかる方は、あなたの解読のレベルが圧倒的に深くなるでしょう。

    1期:4月14日(火)、4月15日(水)、5月12日(火)5月13日(水)
    1期は、1万円キャッシュバックします!

    お申し込みの詳細、ワークショップの内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/starproject/

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top