みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 水星順行で、流通は回復するかな??

    皆様!
    2月にソラリタ★ワークショップを開催しましたが、
    参加者様から、その目標のうち、小さいではなく、中くらいのが叶ってしまった!
    というご報告を受けました~~~♪

    なんともうれしいご報告です!

    そう、本当にソラリタ(太陽回帰図)のパワーはすごくて、それに自分の意識を向けることで、
    そこがどんどん前に進んでいくのですよね。(^ー^)

    私も、そんなことが起こったのですが、
    今も、粛々とその道が進んでおります。

    私の大きめの目標は「宇宙とつながってすべてを行うようになること」なんですが、
    それには、体質だったり、生活スタイルだったり、考え方だったり・・・
    結構な大改革をする必要がありまして。
    それが、ちょっとずつ、オールマイティーに進んでおります。
    それ関連のことは、本当に引き寄せられていますしね。

    長年の願いに向けて、自分が進んでいる感じがある、ということに改めて気が付きました。
    いや~、ソラリタっていうか、占星術はほっんとにすごいですね!(by.水野晴郎先生風)

    ちなみに、ソラリタ★ワークショップは、夏ごろにまた行う予定でございます!(まだ日程は未定です)

    3月11日(水)のホロスコープ!
    20200311.png

    この日は月が天秤座の前半にあります。キロンとドラゴンヘッドときれいなT-スクエアを作っています。
    また天王星と150度です。
    ドラゴンテイルを加えるとグランドクロスですね。
    これは人と関わることを対人と積極的に関わることによって、自分の世界が改革されていく、改善されていくことを表しているでしょう。

    または他者と関わることだけでなく、他者の態度を見ていくこととか、自分との違いを探っていくことでも、気づきが多くもたらされると思います。

    さて満月を超え、この日から水星が順行します。
    少し滞っていたことなどが先に進むようになり、また体調等が整ってくる人も多くなると思います。

    流感に関しては少し緩む感じがあると思いますが、本格的に緩んでくるのはおそらく春分過ぎだと思います。

    さて山羊座を見ると火星木星冥王星土星と大きな天体が勢ぞろいしています。
    ただ並び方を見ると、土星が少し離れていることもあって、厳しい事態からは、そして苦しいとかそういった雰囲気からは少し違う状態になってくると思います。

    また土星が山羊座の最後に入ったこともあり、政府や、政治等は結構混乱があるかもしれませんが、民間としてはそこまでではないかもしれないです

    むしろこの状態を積極的に改善しようという力が結束するようなこともあるでしょう。

    それから節の供給等に関しても、ここら辺からはだいぶ回ってくるようになるのではないかと思います。
    まぁマスクは少ないかもしれませんが、流通の混乱とは少しずつ良くなってくるのではないかと思います。

    またこのことで流通の仕組みを変える、物の生産の仕組みを変えるなど、また新たなアイデアが生み出される可能性もあります。

    今ある現状を不満に思うのではなく、このことをきっかけに、新しい知恵を生み出す、新しい方法やルールを作っていくというふうに、考えや意識を持っていくようにすることが大事ですね!

    新占星術ワークショップ「スタープロジェクト」お申込み受付中!

    あなたの魂が計画した人生の目的、計画を紐解きご自分の人生にじっくり向き合う4日間!
    「スタープロジェクト~星の計画~」

    このワークショップの目的は、
    あなたの魂が決めた「人生の目的、人生の計画を読み解く」こと。

    鑑定ではとても伝えきれない、人生の目的と、人生の計画を読み解いていきます。
    あなたの生まれてきた目的、人生の計画を知ることで、
    この時代を有意義に過ごし、満足のいく人生を自らの手でつかんでいきませんか?

    あなたの魂は、この地球で「魂の成長をすべく生まれて」きています。
    その計画は、とても壮大で巧妙なものです。

    自分の魂の意図を知って、それに沿って生きると、
    人生は圧倒的に変わっていきます。
    宇宙の応援が自然になされ、「自分軸」で生きることになり、充実と満足を手にします!

    占星術が全く分からなくてもOK!
    また占星術がわかる方は、あなたの解読のレベルが圧倒的に深くなるでしょう。

    1期:4月14日(火)、4月15日(水)、5月12日(火)5月13日(水)
    1期は、1万円キャッシュバックします!

    お申し込みの詳細、ワークショップの内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/starproject/

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top