みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自己肯定感と、未来のイメージをはっきりと!

    3月12日(木)のホロスコープ!
    20200312.png

    はいこの日は月が天秤座の後半にあります。
    山羊座にある木星・冥王星・土星と全部90度になっています。
    そして水星が順行して水瓶座の終わりのほうにありますが、この水星と120度です。

    で、さらにさらに、太陽は海王星とくっついていますが火星・木星・冥王星と60度です。

    さて、そろそろ魚座の太陽が後半に入ってきましたが、皆さんのイメージは少しずつ具現化に向かっているでしょうか?
    まぁこんな状況だから具現化もなにもないって言うかもしれませんが、それでも前に進んでる感、ありますか?

    成果を上げると言うことよりも、自分の目標をやっているか?というところに焦点を合わせてみてください。どうでしょうか?

    まだだなぁと思うようであれば、この日は、人と交流しながら、成果を具現化しても良いですし、
    対人関係を考えてみて、これまでの自分、社会とのあり方などを見つめてみても良いでしょう。

    反省などせずに、どうなりたいかを思い描くのがおすすめです。

    自己肯定感と未来のイメージ、この2つがうまくいくと理想的な未来はわりと早くやってくるんですよね。

    これがあるのとないのとでは全然違います。
    この日はそんなふうに、自分を肯定的に捉えてみることをお勧めいたします。

    さて天王星と土星がずっと90度ですが、皆さんはとにかく価値観の変化、物の見方を変化させて、この状況や状態を良い感じに使うことを考えるといいかなと思います。

    この事は、しつこくずいぶん言い続けてますけどね。(^ー^;)
    もうそろそろ飽きているかもしれませんが、とにかく、自分自身にとってこの環境や状況は優位に働いているんだと言う視点を持って過ごしていただくと良いと思います。

    そんなわけでこの日は、人間関係や社会性と言うところに焦点を置き、これからどうするべかなぁと考えていただいても良いですし、視点を変えて、新しい価値観で未来を構築するという事を行っても良いでしょう。
    ちなみに私は「もっと宇宙とつながる」という目標を持っておりますので、それを粛々と進めるために、物事の捉え方や、物の見方を変えるべく、研鑽していますよ。(笑)

    新占星術ワークショップ「スタープロジェクト」お申込み受付中!

    あなたの魂が計画した人生の目的、計画を紐解きご自分の人生にじっくり向き合う4日間!
    「スタープロジェクト~星の計画~」

    このワークショップの目的は、
    あなたの魂が決めた「人生の目的、人生の計画を読み解く」こと。

    鑑定ではとても伝えきれない、人生の目的と、人生の計画を読み解いていきます。
    あなたの生まれてきた目的、人生の計画を知ることで、
    この時代を有意義に過ごし、満足のいく人生を自らの手でつかんでいきませんか?

    あなたの魂は、この地球で「魂の成長をすべく生まれて」きています。
    その計画は、とても壮大で巧妙なものです。

    自分の魂の意図を知って、それに沿って生きると、
    人生は圧倒的に変わっていきます。
    宇宙の応援が自然になされ、「自分軸」で生きることになり、充実と満足を手にします!

    占星術が全く分からなくてもOK!
    また占星術がわかる方は、あなたの解読のレベルが圧倒的に深くなるでしょう。

    1期:4月14日(火)、4月15日(水)、5月12日(火)5月13日(水)
    1期は、1万円キャッシュバックします!

    お申し込みの詳細、ワークショップの内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/starproject/

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top