みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分は合っている!

    これを書いているのは13日。
    昨日まで、厳島神社→壱岐島神社?パワスポ?巡り→宗像大社の旅に行ってきましたが、
    まーーーーーー
    皆さん。

    宗像大社凄すぎです!
    エネルギー、ハンパない!!!
    境内に入る5キロから10キロ位手前からエネルギーが来てました!


    拝殿からの本殿


    拝殿


    人がいないからこそできるこんなアホな私


    お庭

    ここは市杵島姫が主に祭られている、辺津宮で中津宮は大島にあります。
    そこには湍津姫が祭られています。

    沖ノ島(沖津宮)が田心姫というのはあまりに有名ですが、大島から沖津宮を参拝することができます。

    いやー、知らなかった!(泣)

    まあ、いつも知らないで行くことが多いのですけどね(^ ^;)

    今度は大島にも足を運ぼうと思いました!

    3月14日(土)のホロスコープ!
    20200314.png

    この日は月が蠍座の後半にあります。
    山羊座の火星・木星・冥王星と4天体すべてと、太陽・海王星と小三角になっています。
    水星とは90度です。

    この日は土曜日ですが、ある種の動きが出てくるんではないでしょうか?
    それはご自分の内面が整ってくるから、変化が起こせるのかもしれません。

    さらに、水星・天王星・ドラゴンヘッドでこちらも小三角。
    これは直感を受け取る力が非常に強くなっていることと、感情と思考はちょっと分離しますが、思考の力が研ぎ澄まされ、
    その結果、新しいものの見方や、価値観が手に入る
    みたいなことになってくると思います。

    自分が望む未来を作っていくには、そのまま進んでいけば、自然に手に入る場合と、
    自分のこれまでの感覚や感情、そして観念、何かの概念なども全部変えていかないと手に入らない場合とがあります。

    大概、しつこく望んでいることに関しては、後者をやったほうが早いんですよ。

    で、それで私なんかは潜在意識の書き換えとかやってるわけなんですが、
    それよりも何よりも、手軽にできることがあるんですよね。(^ー^)

    それはご自分の普段の思考を変えていくということなんです

    この思考を変えるのにもコツがありまして、もう連日ずっと言ってますが、
    自分は最高に今良い状態で、世の中をうまく渡っているって思うことなんですよね。

    だとすると、どうやって考えれば、このあまり良い状況に見えない状況が自分にとって肯定的で、自分にとって良い状況だと思えるのかその視点を持つことが重要なんです。
    この視点が持てるようになれば、自己肯定感は高まります。

    この間、うちの長年の占星術の受講生さんとお話ししていたときのこと。

    今の宇宙の流れについてお話ししていたら、その宇宙の流れの話が、現在のその人の状況とぴったり当てはまっていたんです。

    もうそれで大爆笑。
    つまり宇宙と同調し宇宙の流れに従って生きていたんだ!っていうことがわかったんですね。
    それはある意味、占星術をやっている人にとっては非常に非常に大事なことで、とても充実した生き方でもあるんです。

    さらにもうちょっと話を聞くと、今ある一見、問題に見える状況というか、このヘンテコリンな状況を楽しんでいる自分がいる、というのにも気づいたと言うんですね。

    そう。何が言いたいかと言うと、
    彼女はこのものの見方を手に入れることによって、「なんだ、心配することも何もなかったんだ。私は合っていたんだ!」
    ということに気がついたんです。

    今はちょっと、一般的な視点では大変な状況かもしれません。
    でも本当はそうではなく、宇宙と同調しているだけで、自分の流れはとっても合っていたんだ!っていうことに気がついて、
    超自己肯定感にが高まったわけです。

    私もチャートを読みながら自分で笑ってしまいました。
    今の私の状況もよく考えたらこの天体の示す通りになってるよね!と思いまして。(笑)

    皆さんもこんな感じで、自己肯定感を高めてほしいと思います!

    なんでここ連日三日間も同じことを言っているかというと、太陽の位置魚座の今1番いい時期にあります。
    そう、自己統合のプロセスの地帯を太陽が進んでいるのです。

    こういう時には、自分を否定するのではなく、自分の世界を肯定することが本当に大事になってくるんですね。

    そうやって自分の肯定感を高めていくことで、現実は少しずつ変わってきます。
    急に変わることをなくても、着実に、そして確実に変わっていきます。
    付け焼き刃じゃない分だけ、その効果は絶大なんです。

    さぁそして、世の中的には、この日あたりから少しずつ活気が出てくるんじゃないかなぁと思います。
    ほんと活気づきたいですよね。

    外出できなくても、家で活気づくことができます。
    お家の中でフィーバーすることだってできます。
    ですので、自分を肯定し、高揚感とともに今の状況を楽しむ!というところにスイッチを入れていただければと思います!

    新占星術ワークショップ「スタープロジェクト」お申込み受付中!

    あなたの魂が計画した人生の目的、計画を紐解きご自分の人生にじっくり向き合う4日間!
    「スタープロジェクト~星の計画~」

    このワークショップの目的は、
    あなたの魂が決めた「人生の目的、人生の計画を読み解く」こと。

    鑑定ではとても伝えきれない、人生の目的と、人生の計画を読み解いていきます。
    あなたの生まれてきた目的、人生の計画を知ることで、
    この時代を有意義に過ごし、満足のいく人生を自らの手でつかんでいきませんか?

    あなたの魂は、この地球で「魂の成長をすべく生まれて」きています。
    その計画は、とても壮大で巧妙なものです。

    自分の魂の意図を知って、それに沿って生きると、
    人生は圧倒的に変わっていきます。
    宇宙の応援が自然になされ、「自分軸」で生きることになり、充実と満足を手にします!

    占星術が全く分からなくてもOK!
    また占星術がわかる方は、あなたの解読のレベルが圧倒的に深くなるでしょう。

    1期:4月14日(火)、4月15日(水)、5月12日(火)5月13日(水)
    1期は、1万円キャッシュバックします!

    お申し込みの詳細、ワークショップの内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/starproject/

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top