みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 内面の浄化と自己肯定感が大事!

    3月13日(金)のホロスコープ!
    20200313.png

    この日は月が蠍座の前半にあります。そして天王星と金星と180度になっています。

    この日は考え方や、自分の内面等を一気に覆していくことができそうですし、自分自身にショックを与えて物の見方を変えても良いでしょう。

    どんなふうに物の見方を変えるかというと、今の時期お勧めなのは、
    自分がどれだけ、優位に生きてきたかとか、自分はドンダケ恵まれてるんだ!という見方を手に入れるということです。
    そういうものの見方をしてみるということですよね。

    昔の人が地球は回っているとか、地球は丸いと聞いたときに、そんなばかなぁ!とみんなはいっていたそうですが、それと同じ位な感覚で、そんなバカなぁと思いつつも、自分のものの見方を変えるといいと思います。

    内面の変化は必ず外に現れてきます。
    それは現実は内面の投影に過ぎないからなんです。

    だから内面の状況を整える事は、大変、大変大変大変重要なわけですね。(しつこいね)

    そしてもうすぐ魚座の太陽が終わってきますので、精神性をすっきりとさせる、淘汰させる、浄化させるということも必要になってくるんですよね。

    そして、今、本当に流行ってる言葉なんでしょうが、自己統合ってやつですね。

    他人軸でなく、自分の心の内側に従って生きる生き方、
    そういったものに向かわせるために、自分の物事の見方を整えるというか変えるというか、そういうことをするのに向いている日
    です。

    もちろん恐怖や不安を手放すと言うことも大事になってくるでしょう。
    そうした自己統合が進んでいく、内面の浄化が進んでいくと、自然にある結果が出ると言うことになるでしょう。

    そして水星と天王星が60度になっていることもあり、とても直感力に優れている時でもあるんです。

    そんなわけでこの日は、その直感に従って動きつつ、内面の浄化、内面を見つめるそして自分を肯定出来るように物事の見方を変えてみるということにトライしてみるといいと思いますよ!

    もうすぐ世の中がさーっと晴れていく春分になります。
    春分のステージになるとまた違った世の中の動きになってくると思います。
    何せ次の次の日には土星が水瓶座に入りますしね!

    新占星術ワークショップ「スタープロジェクト」お申込み受付中!

    あなたの魂が計画した人生の目的、計画を紐解きご自分の人生にじっくり向き合う4日間!
    「スタープロジェクト~星の計画~」

    このワークショップの目的は、
    あなたの魂が決めた「人生の目的、人生の計画を読み解く」こと。

    鑑定ではとても伝えきれない、人生の目的と、人生の計画を読み解いていきます。
    あなたの生まれてきた目的、人生の計画を知ることで、
    この時代を有意義に過ごし、満足のいく人生を自らの手でつかんでいきませんか?

    あなたの魂は、この地球で「魂の成長をすべく生まれて」きています。
    その計画は、とても壮大で巧妙なものです。

    自分の魂の意図を知って、それに沿って生きると、
    人生は圧倒的に変わっていきます。
    宇宙の応援が自然になされ、「自分軸」で生きることになり、充実と満足を手にします!

    占星術が全く分からなくてもOK!
    また占星術がわかる方は、あなたの解読のレベルが圧倒的に深くなるでしょう。

    1期:4月14日(火)、4月15日(水)、5月12日(火)5月13日(水)
    1期は、1万円キャッシュバックします!

    お申し込みの詳細、ワークショップの内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/starproject/

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top