みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • いろいろ動きたくなります!

    旅から帰ってきて、
    旅もすごい変化と癒しと浄化が進んだのですが、その後、ヒーリングを受けて、これまたえらいことになって、それで結局14日は何も出来ませんでした。
    癒しはものすごく進んだ感じです(笑)

    そんなわけで、ほとんど一言ホロスコープでございます

    ※メールは、15日深夜にお返しいたしております。
    大変遅くなりまして、申し訳ございませんでした。

    3月15日(日)のホロスコープ!
    20200315-s.png

    はい、この日は月と天王星が150度になっていて、ちょっとピリピリ感が出るかもしれません。

    が、どちらかというとバタバタ感というか、ここで切り替えようという気持ちの方が強く働くんではないでしょうか?

    そしてキロンと120度もあり、ご自分の中で心理的な改革が促されそうです。

    そして、山羊座に4点台ありますが、火星と木星がどんどん近づいていって、パワーは結構ある時なんですよね。

    ですので元気な方はもうこの状態は嫌だとばかり、いろんなことで動きたくなるでしょう。

    特に元気なお子さんをお持ちの方は、お子さんがいろいろ動きたいと言うと思います。

    日曜日ですし、できるだけ対応してあげると良いかもしれません。大変だけど(^_^;)

    水星が、まだまだ水瓶座にある状態ですが、そのほうがかえってインスピレーションや、物事を早く動かすことができる可能性が高いです。
    魚座に入ると、またウィルスが・・・

    まぁでも徐々に整っていることを祈りつつ、とにかく、本来はパワーのある時です。

    ご家族、仲間と一丸になって、物事に対応なさると良いと思います!

    個人で動くことに関しては、希望や可能性をしっかりと思い描くことが大事ですよ!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top