みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 能力を思いっきり引き出しにかかってる

    旅行に行くと、大概早起きして日程をこなすので、そのまま早起きが習慣になると思いきや、
    帰ってくると、疲れて長時間寝て、それで結局夜中に起きていると言う悪循環(爆)

    3月16日(月)のホロスコープ!
    20200316-s.png

    はいこの日は月が射手座の後半に入りそうなところにあります。太陽と90度で下弦の月です。

    早いですね。もう3月も半ば。
    もうすぐ春分ですよ。

    昨日と同じく、火星が木星に近づきつつ、また太陽と60度にもなっているんです。

    ですので本来だったら、どんどんどんどん、目標に向かって物事を進められている時です。

    皆様、社会的な大きな目標に関しては、今はなかなか難しいという事はあるかもしれませんが、自分個人の部分で、意識を変えるとかそういった部分ではたくさんの目標を叶えられる時だと思います。

    ぜひ視野を広く持って、自分1人でできそうなことをやってみるといいと思いますよ。(^ー^)

    山羊座は、社会的な面でいや、公の自分を作っていくために、大変役立つ配置です。
    また火星・木星の部分に冥王星がくっついているというふうに考えると、ものすごく力が引き出される時ですね。

    社会的に大きな部分を握っている方、役職の上の方などはもちろん今の状況に頑張って対応することが必要になってくるでしょう。

    しかし個人の方はそこまでではなく、今やれることをやるということを積み重ねれば、必ずそれが後々パンチになって聞いてきます。

    じゃあ今やれることって何って思っちゃうかもしれませんけど、それはあなたの心がちゃんと知っているはずですし、これまでできなかったことをやるということをすればいいのです。

    例えば暇になったら絶対やろう!なんて思っていたことを片付けるのも良いでしょうし、それが遊びや休息だったら、遊んでいいし、休息していいと思います。

    こうした切り替えの気持ちはとっても大事になってきますよ。

    それから今仕事や何かで余裕がないと思っていらっしゃる方。

    余裕がないと思ったらほんとに余裕がなくなります。

    どうやったらこういう時に、自分の人生をうまくハンドリングするか、あるいはアイデアを持って対応するか、ひょっとしたら、天体たち、宇宙は私たち一人ひとりの本来の能力を思いっきり引き上げに来ている可能性だってあるのです。

    というか、多分そうなんですよ。
    私たちの底力を引き出しにかかっている。

    だからこそ、自分がやれることを思いっきりやる。
    できることを今思いっきりやると言う事はとっても大事なことですよ!

    それから今日は、海王星と月が90度。
    太陽とも90度ですので、ここで未来をどんなふうにしたいかのイメージをもう一度しっかりと思い描くことが大事です。

    それから魚座があと残り4日ぐらいになっていますので、ヒーリングや浄化、統合化、そういった総まとめなことをする事はとてもオススメです!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top