みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分への評価を変えてみる~♪

    【業務連絡】スタープロジェクトの1期にお申込みの皆様、お申込みをありがとうございます!
    1週間以内に、事前の動画を送付させていただきます。
    それまでお待ちくださいませ。

    3月17日(火)のホロスコープ!
    20200317.png

    この日は月が山羊座の前半にあります。
    そして水星が魚座に返り咲きます。

    その状態で月と水星と天王星そしてドラゴンヘッドでダイヤモンド型を形成しています。
    また月とキロンとドラゴンヘッドでTスクエアになっています。

    春分前の、カチっと何かが切り替わる日なります。
    この日何かやる気になったり空気感が変わったと言う感じになる人は多いでしょう。

    こんな事はやってられない!という気持ちになる場合もあると思います。

    そう、結果を出したくなるのです。
    社会的成果ならなおのこと。

    今は全世界的にまずい状態になっていてこのままいくと、全世界が経済的打撃をものすごく被る気配になっていますよね。
    それをなんとかすべく、各個人が現在の社会的な自分の立場や、社会に対して何か思いを馳せるというような感じです。
    これは政府や組織に頼るのではなく、自分自身で何かを切り開かなければと思う場合も多いでしょう。

    何ができるかというと、もちろんその人の立場によって変わりますが、
    私がオススメなのは、やはり自分の価値観を変えること。
    そして自分自身への評価も変えることが必要になってくると思います。

    これからは誰かに頼って生きるというのはなかなか難しい時代になってきます。
    自分の能力力を出し切って、自分の力で自主的に歩んでいくと言うことが必要なのです。
    それができないなんて思うかもしれませんがそんな事はありません。
    この世は、誰かに頼り切って生きなければ、生きられない人は、とても少ないです。
    そして、そういう方は特別な役目がある人。

    ほとんどの人は、何か自分の力でできることがあるんです。
    たとえ人の力を、部分的には借りたとしても、それでも自分1人で生きるということができるのです。

    体の障害等でそれができない人は、その状態を通じて人々に何かを与えられる人なのです。(上記の特別な役目の人)

    これらをまとめて言うと、自分がそこに存在する価値というのは必ずあるものです。

    それはなにかということを自分でちゃんと認める事は、とても大事なことになるでしょう。
    その発想さえできれば、今自分が何をすべきかというのは、自然に湧いてくると思います。

    この日、そして明日に関しては、そういったことを中心に自分自身を認めつつ、今自分にできることをすると良いでしょう。

    もちろん学生さんは勉強するという事、自分の能力を一生懸命伸ばすということが大事になるでしょう。
    またお子さんであれば、その感性を豊かにするということも大事です。(´▽`)/

    社会のために、今直接は何もできなくても、今後できる可能性は大いに開いています。
    そのことに着目して、ご自分が今できることに集中することをお勧めします。

    またそれだけでなく、ご自分が今後どういう未来を作っていきたいかをしっかりと見つめることも大事になってくるでしょう。

    そういった、心理的なこと、またやるべきことがある方はそのやるべきだと思うことを進めてみてくださいね
    そして何か1つでも、成果をあげると、この日はとても充実する感覚になると思いますよ!(・∀・)

    新占星術ワークショップ「スタープロジェクト」お申込み受付中!

    あなたの魂が計画した人生の目的、計画を紐解きご自分の人生にじっくり向き合う4日間!
    「スタープロジェクト~星の計画~」

    このワークショップの目的は、
    あなたの魂が決めた「人生の目的、人生の計画を読み解く」こと。

    このワークショップでは、鑑定ではとても伝えきれない、
    人生の目的と、人生の計画を読み解いていきます。

    あなたの生まれてきた目的、人生の計画を知ることで、
    この激動の時代を有意義に過ごし、満足のいく人生を自らの手でつかみましょう!

    あなたの魂は、この地球で「魂の成長をすべく生まれて」きています。
    その計画は、とても壮大で巧妙なものです。

    自分の魂の意図を知って、それに沿って生きると、
    人生は圧倒的に変わっていきます。
    宇宙の応援が自然になされ、「自分軸」で生きることになり、充実と満足を手にします!

    占星術が全く分からなくてもOK!
    また占星術がわかる方は、あなたの解読のレベルが圧倒的に深くなるでしょう。

    1期:4月14日(火)、4月15日(水)、5月12日(火)5月13日(水)
    1期は、1万円キャッシュバックします!

    お申し込みの詳細、ワークショップの内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/starproject/

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top