みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 可能性に賭けていく!

    3月18日(水)のホロスコープ!
    20200318.png

    この日は月が山羊座の真ん中あたりにあります。
    この後、火星・木星・冥王星と、どんどんくっついていきます。
    夜明け現在は、海王星と60度、金星と120度で小三角を形成しています。

    この日も昨日に引き続き、様々な成果や実際の結果をあげたくなるでしょう。
    特にお仕事お持ちの方は、社会的な結果を出すということにこだわるかもしれません。
    いや、むしろこだわって成果を上げるようになさったほうがいいと思います。(^ー^)

    金星・海王星がバックアップしてくれると、豊かに直感力が冴えますので、割とイメージに従って、成果をあげられると思うのですよね。
    ビジョンの力や、イメージの力を最大限に活かすことができるでしょう。

    これから月が当たってくる山羊座の火星・木星・冥王星と土星は、かなり男性的な要素が強い状態になっていますので、それを上手にいなしながら、成果をあげられるでしょう。

    そしてお仕事でない方は、様々な社会に対する思いがふつふつと上がってくる可能性があるでしょう。

    で、ここで、社会に対する不満とかは出さないほうがいいと思います。
    それよりもこの社会をどういう風に自分がしていきたいか、どういう風に生きていきたいかの方を中心に考えていくと良いと思います。
    またこの日は山羊座ですので、未来の社会がどんなふうになったら良いのかをイメージすることも大事になってくると思います。

    未来をどうやって行こうか、それを現実的に捉えて、考えていくって事は、たとえ自分の力1人ではできない事であっても、とっても大事なことなんですよね。
    なぜなら、みんなの意識が意識のエネルギーが集まってくると、世の中がそうなっていくからです。

    だからこそ、今は、不安や恐怖やこれからの経済的な不安要素などを強く思うと、そっちのほうに強く流れていってしまうので、あんまり良くないというわけなんです。(´;ω;`)

    ニュースやテレビで、コロナ関係のことをずっと見ているうちに、あたかもそれになったように感じるのは良くないです。
    しかし、現在、世の中がどんな状況になっているかを、客観的な姿勢で見る事はとても大事だと思います。

    その上で、自分だったらどんな世の中にしたいか、どんなふうにこの後の未来がなっていくかを予想していくことが大事になってくるでしょう。

    私は占星術家ですので、この後の展開を、天体の状況を見ながら考えると、ものすごく希望的な読みはできにくいです。(爆)
    これからも厳しい状況が続くと思います。
    しかし私たちの価値観が変わり、可能性に賭けていこう!という風に世の中の人の気持ちがなっていけば、
    このチャレンジの状況は相当良い結果を生み出すことになるだろうと思います。

    まずは個人で、自分のできる事に向き合う事が大事です。
    それとともに未来に対して、どんな可能性の端を開かせたいか、それをイメージし、ビジョン化しておくことも重要ですよ。

    この日の月の配置は、そういった未来の可能性を広げるようなことをしていくと、良い方向に使っていけると思います!

    新占星術ワークショップ「スタープロジェクト」お申込み受付中!

    あなたの魂が計画した人生の目的、計画を紐解きご自分の人生にじっくり向き合う4日間!
    「スタープロジェクト~星の計画~」

    このワークショップの目的は、
    あなたの魂が決めた「人生の目的、人生の計画を読み解く」こと。

    このワークショップでは、鑑定ではとても伝えきれない、
    人生の目的と、人生の計画を読み解いていきます。

    あなたの生まれてきた目的、人生の計画を知ることで、
    この激動の時代を有意義に過ごし、満足のいく人生を自らの手でつかみましょう!

    あなたの魂は、この地球で「魂の成長をすべく生まれて」きています。
    その計画は、とても壮大で巧妙なものです。

    自分の魂の意図を知って、それに沿って生きると、
    人生は圧倒的に変わっていきます。
    宇宙の応援が自然になされ、「自分軸」で生きることになり、充実と満足を手にします!

    占星術が全く分からなくてもOK!
    また占星術がわかる方は、あなたの解読のレベルが圧倒的に深くなるでしょう。

    1期:4月14日(火)、4月15日(水)、5月12日(火)5月13日(水)
    1期は、1万円キャッシュバックします!

    お申し込みの詳細、ワークショップの内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/starproject/

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top