みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 癒しと許しと統合化で春分へ!

    3月19日(木)のホロスコープ!
    20200319.png

    この日は月が山羊座の後半にあります。
    冥王星と土星の間に入っているので、結構心理的にはシビアな感じだと思います。

    明日は春分になり、かなり様相が変わってくると思います。
    そしてその次の次の日22日からは、土星は水瓶座に移行します。

    いやーこの土星、
    5月11日に逆行し、
    7月2日に山羊座に戻り
    9月29日に順行し
    再び水瓶座にの戻ってくるのが
    12月17日となっています。

    要は20年の間に出たり入ったりするのですね。
    この出入りで、かなり景気はぐちゃぐちゃになるんじゃないかと思います。(爆)

    ただ木星と冥王星も同時にありますので、経済的な冷え込みが本当に極端なものになるかどうかは・・・
    通常だとそこまでではない、と読むことができます。

    なんか、どうなんでしょうね?
    天体たちは私たちの意識をしっかりと見ていますから、それを考えると、私たちは妙に怖がったりするよりも、
    もっと盛り上げていこう!という方に意識を向けた方がいいんじゃないかな?と思います。

    さて、明日の春分を前にして、ぜひぜひやっていただきたいのは、ご自身の浄化です。
    総まとめといってもいいし、自分を癒す、許すといったことも大事になってきます。

    癒しや許しというと自分を甘やかすというふうに思ったりする方もいらっしゃいますが、
    私のいう癒しや許しは決して甘いものではありません。
    かなり苦しいものです。(T△T)

    人間、そんな簡単に自分を許すことなんてできないですし、そんな簡単に浄化だってできません。

    少しずつ少しずつそれらができてくるものです。ですから時間が本当はかかるものなんですよ。

    でも、自分を許したり癒したりそして、統合化するということに意識を向けることがとても大事です。
    そしてこれからの未来に向かって、自分の身体意識をしっかりと作っていくことも大事になるでしょう。
    そうした自分へのケアを行った上で、目標や目的に向かうと、格段にパフォーマンスが変わってきます。

    そんなわけで、春分前のこの日。
    ぜひとも自分の体や心に目を向けて癒し許し統合化等をされると良いかと思います。

    そうすることで、足の春分は晴れやかな気持ちで迎えることができるでしょう~♪

    新占星術ワークショップ「スタープロジェクト」お申込み受付中!

    あなたの魂が計画した人生の目的、計画を紐解きご自分の人生にじっくり向き合う4日間!
    「スタープロジェクト~星の計画~」

    このワークショップの目的は、
    あなたの魂が決めた「人生の目的、人生の計画を読み解く」こと。

    このワークショップでは、鑑定ではとても伝えきれない、
    人生の目的と、人生の計画を読み解いていきます。

    あなたの生まれてきた目的、人生の計画を知ることで、
    この激動の時代を有意義に過ごし、満足のいく人生を自らの手でつかみましょう!

    あなたの魂は、この地球で「魂の成長をすべく生まれて」きています。
    その計画は、とても壮大で巧妙なものです。

    自分の魂の意図を知って、それに沿って生きると、
    人生は圧倒的に変わっていきます。
    宇宙の応援が自然になされ、「自分軸」で生きることになり、充実と満足を手にします!

    占星術が全く分からなくてもOK!
    また占星術がわかる方は、あなたの解読のレベルが圧倒的に深くなるでしょう。

    1期:4月14日(火)、4月15日(水)、5月12日(火)5月13日(水)
    1期は、1万円キャッシュバックします!

    お申し込みの詳細、ワークショップの内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/starproject/

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top