みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • ファイト一発!気合を入れて~♪

    3月21日(土)のホロスコープ!
    20200321.png

    この日は月が水瓶座の後半にあります。
    そして土星はギリギリ山羊座にあるという状態です。
    火星が木星の度数を超えて、冥王星と木星の間に入っています。

    いやーこの配置はちょっと厄介ですよ。(>_<) 攻撃性が高まるというか、物事を柔和に考えるのではなく、ぶったぎって考える傾向が強まります。 ですので、えいや!と、ちょっと力任せに物事を進めるという感じが出てくるでしょう。 また月と金星が90度ですので、心理的にも葛藤が多く生まれそうです。 が、しかし・・・ 世の中はまだコロナの影響で、いろいろなところがお休みですが、人によってはこの辺から元気に動きたいという気持ちが増してきそうです。 自分の行動には責任を持ち、自分の力で何かを成し遂げたい人は、今ぐらいからエネルギーを注ぐといいと思います。 逆に周囲の状況を鑑みて行動したいという方は、今自分ができることを推し進めるというのがいいかなと思います。 水星と天王星が60度、ドラゴンヘッドまで含めると小三角になっていますので、水星と海王星が同じサインにあったとしても、大分ウィルス関係の改革が進んでいくと思います。 明日、土星が水瓶座に入ることで、だいぶ風向きが変わると思うんですよね。 それまであと少し辛抱という感じになると思います。 それからこの日、3連休中ですが、組織や団体を運営している方は、大詰めの決断や、方向性、指針を考える時になると思います。
    休日返上で動くこともあるかもしれません。

    なかなか状況の目を見ながら進めるのは難しいところもあると思いますが、臨機応変に対応できる体制を作っておくことが、今は賢明なのではないでしょうか。(^ー^)

    個人的には、やはり自分が勝ち取りたいもの、自分がやりたいと思うことに力を注いでいく事はとても大事ですよ!

    ファイト一発、気合を入れてみてくださいね!

    占星術、占星術&潜在意識書き換えセッション(アットゾーンR)、4月ご予約受付中!

    土曜日2日間あります!→予定変更の為、4月は土曜日セッション承れるようになりました。

    ・西洋占星術単体セッション
    ・占星術+潜在意識書換え(アットゾーンR)のセッション
    が、今のメインのセッションメニューです。

    潜在意識書き換えは、アットゾーンRという大変パワフル、かつ、即効性のあるワークです。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい、
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい、
    早く結果が欲しい、前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    すごいチャンスを掴んだ方、だんだんと成果を出している方、続々と出ています!
    もちろん、私もどんどん前に進んでいますよ(^ー^)

    潜在意識をただ書き換えるだけではありません。
    ご自身を知りながら、書き換えを行っていくもの。
    占星術と潜在意識の書換えがセットになると効果抜群なのです!
    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?
    ※潜在意識書換えセッションが、スカイプのビデオ通話で可能になりました!

    【西洋占星術のみのセッション(鑑定)】
    人生の目的や、誰かとの相性、未来の計画を練るには、占星術のセッションは、最も効果的でしょう。
    じっくりと人生の目的やご自身の強み、現在の状況や問題に対する運気を知るのは、
    人生を推し進めるのに非常に有効な手段です。
    自分と言うものを知りたい!そのような方は、まずは占星術のセッションを受けられてみてください。
    もちろん、オーラ視、エネルギーリーディング(タイムラインリーディング)等も含まれます。
    その後、必要であれば、潜在意識書き換えセッションにつなげていくことも可能です。

    詳細・ご予約はこちらから
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top