みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 土星が水瓶座に入りまして、で・・・

    はい!この日からまたも私は・・・旅に出ま~す~3日間!
    3月22日~24日まで、さまざまなご連絡のお返事が出来ない環境にあります。
    また、事務局もお休みです。
    ご了承くださいませ。m(_ _)m

    3月22日(日)のホロスコープ!
    20200322.png

    この日は月が魚座の前半にあります。
    水星とぴったりくっついています。
    しばらくすると海王星とくっつき始めます。

    この日、1時過ぎごろに土星が水瓶座に入ります。

    前回は、1991年2月。3月にバブルがはじけ、そしてオウム真理教事件とかがいつも話題になっている頃でした。
    これだけ聞くと、なるほど、日本の場合は今の状況になんとなく似ています。

    で、世界では・・・
    ってこれは、メルマガで書きます。(爆)あまりブログ的内容でもないですし・・・
    今週は間に合わないかも。来週になりそうです。

    現在全世界を脅かしているコロナウィルスですが、春分間過ぎ、土星も水瓶座に入り、
    そして水星・月・海王星が同じ魚座にあるとなると、だんだんと先が見えてくる状態になってくるのではないかと思います。

    まぁ反対に悪化の一途をたどると言う読み方もできなくはないです。(爆)
    それは立場や見方によりますが、連合系はやばいっす。

    とにかく、今回のは世界規模で、各国が閉鎖状態になっているでしょ?
    これ、水瓶座土星を如実に表していますよ。
    水瓶は、分離や独立の意味ですから。

    でもおそらく、どうにもならない状況というのから一変して、少し見通しがついてくるのではないかと思われます。

    まぁそんな状況なんですが、精神的には、
    もう「この現実を見るのは嫌だ!!」と言う気持ちになりやすいでしょう。

    また現在、具合があまりよろしくない方に関しては、この日はゆっくりと休憩をとったほうがいいと思います。

    土星が水瓶座に入ると、これまでとは全く違った決断を下し、選択をし、歩んでいった方が結果が出るということになりやすいです。

    また火星と木星が同じ度数で山羊座にありますが、繰り上げの度数で言うと修道女の度数なんですよね。

    これは隔離して研究して一気に成果をあげるみたいなところがあります。
    ですので、全世界的に一気に研究に入り撲滅にかかるみたいな感じになると思います。
    そしてその勢いはかなり大きな力となるでしょう。

    少し風通しが良くなり、見通しが立つということができてくるので、少し気持ちとしては緩和する可能性も、この日あたりから出てくると思います。

    がまだまだ油断は禁物というところがありますね。

    太陽とキロンは牡羊座にありますが、そうするともうまっしぐらにいろんなことをしてみたくなります。
    手当たり次第改善策を打つということも見られるかもしれませんが、どちらかというと長期的な取り組みの方が大事になってきますね。

    土星が山羊座に逆行して再び入ってくる7月、もう一回経済を立て直すとか社会構造をやり直すとかそうした大きな課題課題がまたやってくるでしょう。
    そうなった時が本当の勝負になるのです。
    で、この時ってオリンピックですよね・・・どうなるんでしょうね・・・

    とまぁそんなわけで土星が水瓶座に入ると、一気にこれまでのやり方を覆した新しい改革の道を進めようとします。
    今は全世界的に流感が目の前にぶら下がっている状態ですし、なんとかこの状況を変化させなければ!と言う感じです。土星・天王星の90度と言うこともあり思い切った策が取られることもあるでしょう。

    こんな形で経済が落ち込むなんて誰も予想していなかったかもしれませんが、土星が水瓶座に入る時、必ず経済は落ち込むものなんですよね。(^_^;)

    でもそれを乗り越えて、これからどんなふうになっていくかを個人としてはうまく読み解き、自分なりの対策をしていくと言うことが大事になってくると思います!

    占星術、占星術&潜在意識書き換えセッション(アットゾーンR)、4月のご予約受付中!

    4月の前半は土曜日セッションあります!

    ・西洋占星術単体セッション
    ・占星術+潜在意識書換え(アットゾーンR)のセッション
    が、今のメインのセッションメニューです。

    潜在意識書き換えは、アットゾーンRという大変パワフル、かつ、即効性のあるワークです。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい、
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい、
    早く結果が欲しい、前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    すごいチャンスを掴んだ方、だんだんと成果を出している方、続々と出ています!
    もちろん、私もどんどん前に進んでいますよ(^ー^)

    潜在意識をただ書き換えるだけではありません。
    ご自身を知りながら、書き換えを行っていくもの。
    占星術と潜在意識の書換えがセットになると効果抜群なのです!
    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?
    ※潜在意識書換えセッションが、スカイプのビデオ通話で可能になりました!

    【西洋占星術のみのセッション(鑑定)】
    人生の目的や、誰かとの相性、未来の計画を練るには、占星術のセッションは、最も効果的でしょう。
    じっくりと人生の目的やご自身の強み、現在の状況や問題に対する運気を知るのは、
    人生を推し進めるのに非常に有効な手段です。
    自分と言うものを知りたい!そのような方は、まずは占星術のセッションを受けられてみてください。
    もちろん、オーラ視、エネルギーリーディング(タイムラインリーディング)等も含まれます。
    その後、必要であれば、潜在意識書き換えセッションにつなげていくことも可能です。

    詳細・ご予約はこちらから
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top