みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 個がしっかり立てて、しかも協力できるか?

    3月23日(月)のホロスコープ!
    20200323.png

    この日は月が魚座の真ん中あたりにあります。
    海王星とくっついています。
    その状態で木星・金星と小三角になっています。

    気分的にはかなり穏やかで調和的な感じになるでしょうが、ちょっと夢を見がちになる可能性もあります。

    また恐怖や不安が大きい人に関してはそれが強く働くこともあるでしょう。(^ー^;)

    しかし人の言葉や人との関わり合いの中でそれらが緩和され勇気づけられていく感じもありますし、何でもなく元気な人に関しては、結構夢を描けるそんな時になるかと思います。

    特に子供なんかは、ウキウキかもしれませんね♪(*≧▽≦*)b

    さてもう一つ、水星・天王星ドラゴンヘッドが、小三角になっていて、
    これはとても直感が冴え、それに基づいて大胆な行動ができることを示しています。

    さらにもっというと、冥王星と火星が同じ度数になりその隣に木星がくっついていますので、保護力が非常に高まります。
    世界は自国を守るため、非常に防御的な対策をとっている状態ですが、そのパワーがかなり活性化されます。

    破壊的な方向に行かなくて本当に良かったと思っていますが、行過ぎる位防御姿勢を見せる可能性すらあります。

    しかし土星が水瓶に入ると、自国を守る必要はあるけれど、しかし、これは全世界で、手を組まないといかんかもしれない!というそんな風潮も出てくる可能性があります。
    特に、専門的な分野、医療とか、そういうところ、分野ごとにってことです。

    各国、自分が強いところ、ここは強みである!ということがあると思いますが、
    それらを活かして、協力しながら推し進めるという姿勢も取れます。

    少なくとも科学者間ではそういったやりとりが行われ、早く良い方向に全世界がなることを祈っていますが、どう出るでしょうかね?
    そうなれば、本当に希望が持てると思いますし、それこそ水瓶の良い部分の現れになるんですけどね。

    で、これは、個人の単位でも同じです。
    自分を立てて(一人の力で立てる力がある、という意味)、そして、協力したほうが良いところは、みんなで手を取るという姿勢です。

    そんな感じになればいいけどな~
    トイレットペーパー買い占める国民性だからな・・・(爆)(T△T)

    まぁそんなわけで、この日、前日に土星が水瓶に抜けてもガラッと様相が変わるという感じは、ひょっとしたらしないかもしれません。(え!きのう変わるっていったじゃんか!→多くの人ではない可能性高いのです。)

    全ての人が、あー変わった!と感じるのは明日、24日の牡羊座の新月で感じられる可能性の方が高いですね。

    ゆっくりとお過ごしになり、世の中の大きな部分が動いたことに対して、それに向き合いながらどんなふうに自分自身の未来を築いていくか?のほうに重きを置いて、思いをめぐらし、決断や選択をされるといいかなと思います。
    もちろんイメージを想い描くこともですよ!

    新占星術ワークショップ「スタープロジェクト」お申込み受付中!

    あなたの魂が計画した人生の目的、計画を紐解きご自分の人生にじっくり向き合う4日間!
    「スタープロジェクト~星の計画~」

    このワークショップの目的は、
    あなたの魂が決めた「人生の目的、人生の計画を読み解く」こと。

    このワークショップでは、鑑定ではとても伝えきれない、
    人生の目的と、人生の計画を読み解いていきます。

    あなたの生まれてきた目的、人生の計画を知ることで、
    この激動の時代を有意義に過ごし、満足のいく人生を自らの手でつかみましょう!

    あなたの魂は、この地球で「魂の成長をすべく生まれて」きています。
    その計画は、とても壮大で巧妙なものです。

    自分の魂の意図を知って、それに沿って生きると、
    人生は圧倒的に変わっていきます。
    宇宙の応援が自然になされ、「自分軸」で生きることになり、充実と満足を手にします!

    占星術が全く分からなくてもOK!
    また占星術がわかる方は、あなたの解読のレベルが圧倒的に深くなるでしょう。

    1期:4月14日(火)、4月15日(水)、5月12日(火)5月13日(水)
    1期は、1万円キャッシュバックします!

    お申し込みの詳細、ワークショップの内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/starproject/

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top