みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • いろいろやってみたくなるけど・・・

    本日は、24日。日光におります。

    まさかの雪でございます!(笑)
    中禅寺湖の辺りにいるのですが、見渡す限り真っ白です。

    雪降る中の露天風呂は、スノーモンキー(地獄谷温泉にいる温泉に入る猿の事)になった気分でした!

    これからいろは坂を降り、今日はお寺と、東照宮の宝物館を回ります(^ー^)

    寒い!(笑)

    3月25日(水)のホロスコープ!
    20200325.png

    この日は月が、牡羊座の中盤に入ろうとしているところにあります。

    新月の影響は少し抜けつつありますが、太陽と同じサインにありますので、やる気や、外に出たい感というのが強く発生するでしょう。
    何か状況を変えたいとか、やりたいことをやってみる!みたいな気持ちに溢れます。

    土星が水瓶座に入ったこともあり、空気感がかなり変わっています。
    また火星が冥王星の度数を超えていることもそれに拍車をかけるでしょう。

    パワフルだけど、もう組織や大きな団体の言うことなんか聞かねーぞ!みたいな気持ちが強く働くのです。

    ある意味、超個人主義な感じになって、自分がやりたいようにやる、そして自分がやったことの責任は自分で取るみたいな気持ちになりやすいです。

    今は、ちょっと世界中に厳戒態勢ですからね。
    もちろん、様々なところに気を配ることが大事になってきます。

    公衆衛生ということを考えて、自分がやりたい事であっても、あんまりにも周囲に迷惑がかかるようなことをなさるのは避けたほうがいいと思いますし、
    もちろん具合が悪かったらご自分のためにも、ゆっくりと静養する、外に出ないと言うことをなさったほうがいいと思います。
    いくら、月が牡羊座にあっても、です!

    まぁそんなことは置いといて。
    海王星・木星・金星の小三角がありまして、これが結構効いているんですよね。

    こんな状況ながらも、夢や可能性を広げていきたい気持ちが強くなるでしょうし、こんな時期だからこそ周りと調和したり楽しくやろうという気持ちが強まる可能性もあります。

    で、昨日と同じようなこと書いてると思うんですが、
    とにかくそんなこんなで、もっと自分がやりたいことを前に、推し進めようと言う気持ちが非常に強く働くでしょう。

    また新月を、一歩、踏み出す日としても使えると思います。
    衝動的に何かをしたくなると思いますが、周囲の状況を鑑みつつ、進めてみると良いと思います!

    新占星術ワークショップ「スタープロジェクト」お申込み受付中!

    あなたの魂が計画した人生の目的、計画を紐解きご自分の人生にじっくり向き合う4日間!
    「スタープロジェクト~星の計画~」

    このワークショップの目的は、
    あなたの魂が決めた「人生の目的、人生の計画を読み解く」こと。

    このワークショップでは、鑑定ではとても伝えきれない、
    人生の目的と、人生の計画を読み解いていきます。

    あなたの生まれてきた目的、人生の計画を知ることで、
    この激動の時代を有意義に過ごし、満足のいく人生を自らの手でつかみましょう!

    あなたの魂は、この地球で「魂の成長をすべく生まれて」きています。
    その計画は、とても壮大で巧妙なものです。

    自分の魂の意図を知って、それに沿って生きると、
    人生は圧倒的に変わっていきます。
    宇宙の応援が自然になされ、「自分軸」で生きることになり、充実と満足を手にします!

    占星術が全く分からなくてもOK!
    また占星術がわかる方は、あなたの解読のレベルが圧倒的に深くなるでしょう。

    1期:4月14日(火)、4月15日(水)、5月12日(火)5月13日(水)
    1期は、1万円キャッシュバックします!

    お申し込みの詳細、ワークショップの内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/starproject/

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top