みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 4月1日まで、もう一度気を引き締めて~!

    はい、今年も西洋占星術講座初級編の募集開始いたします!

    最近このブログの下のほうに書いている、「スタープロジェクト」講座とは違い、例年通りのホロスコープを読めるようになるための講座です。

    私の講座は、出生図を読めるだけでなく、トランジット図(現在運行している天体を読む)、そしてその人のその時々の状況を表しているプログレス図、そしてそれらを合わせた三重円図を読むことを目的としています。

    初級なのにこれだけボリュームがあるのは何故かと言うと、三重円の図を読めるようになってこそ、運気と言うものが正確に読み取れるからです。

    正直、出生チャートは「運気を読む」ということに関して言えば、それだけでは意味のない図です。

    トランジット図、プログレス図と合わせて読まなければ、運気は分かりません。

    出生図は、その方の魂の計画=地球での人生の計画が表されているものです。

    しかし正直、この人生の計画がどのように立てられているかも、きちんと読める占星術師は少ないでしょう。

    そのことに気がついてしっかりと読めているそういった占い師はまだまだ数少ないのです。

    「あなたは、良い運勢に生まれた」「悪い運勢に生まれた」「強い運勢」「弱い運勢」・・・
    どれほどの人が、そんな占い師のいい加減な言葉に迷わされてきたでしょう。
    はっきりと言います。そんなものはございません!

    いいとか悪いとか、強いとか弱いとか、出生図にそんなものは一切無いのです。

    皆さん、人生の計画を立て生まれてきていて、それを読み取ることができるのがホロスコープチャートであるというだけです。

    だから出生図だけを見て、善し悪しの運勢を言っている占いは、本当の読み方をしていないということがはっきりとわかります。

    話を元に戻しますが、運勢を見る、運気を見るには、必ず三重円を見る必要が出てきます。

    出生図が読めるだけでは、占星術の醍醐味である、運勢を見る事は不可能です。

    しかしこの三重円の解読を教示しているクラス、講座はまだまだ数少ないのです。

    そして初級で教えている講座は、どうやらほとんど存在していないか、私のクラスだけかもしれません。

    ※私が調査したわけではなく、いろいろ調査してくれた受講生さんの調べによります。

    私は常に、入門から占星術を学んでいただく方にも、そして一歩先の占星術を知りたい方にも、どちらにも適応できるような講座を心がけております。

    またこれまで受講された方の多くは、将来プロになりたいとか、すでに他の占いでプロである方が受講されております。

    入門から、しっかりと占星術を学びたい方。
    そして将来プロになることを予定していて、占星術を学びたい方。
    そして出生図だけでなく、三重円まで読めるようになりたい方。

    さらにホロスコープチャートがしっかりと読めるようになりたい方にお勧めの講座です!

    さて今年はキャンペーンとして、これまで1回もキャンペーンメルマガで語ってこなかった、アスペクトについて書いていきたいと思います。
    はっきりいって大出血サービス!!
    私のテキストのアスペクトの項目よりも詳しく書いているかもしれません!!
    (笑)

    私の講座を既に受講されてきた方も、ぜひお読みくださいませ!
    ちなみに、すでにメルマガに登録されている方が、自動的にキャンペーンメルマガをお読みいただけますので、登録の必要はございません。m(_ _)m

    私は、皆さんも感じておられるように、大変激動の年です。
    しかしこの後2030年を超えるまでの間、激動につぐ激動です。
    その運気を、自らの力で読み取っていきたい方は、ぜひこのタイミングで占星術講座を学ばれることをお勧めいたします!

    西洋占星術講座初級編の詳細とお申し込みはこちらから!
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    ちなみに、もう一つの講座、「スタープロジェクト」は、ホロスコープが読めなくても大丈夫な講座ですし、人生を読み解くということで、ご自身にしっかりと集中していただき、ご自身の人生の軸をつかんでいただく講座です。
    ホロスコープを読める講座である初級講座とは全く趣旨は異なりますので、ご了承下さいませ。

    ただし、占星術、ホロスコープの読み方を既に学ばれている方であっても、ホロスコープがご自分の人生とどうリンクしているかを知りたい方、自分に向き合い、自分の魂の計画を知りたい方は、「スタープロジェクト」の受講をお勧めいたします。

    3月27日(金)のホロスコープ!
    20200327.png

    はい。
    予想通り、3月24日の新月から大きく風向きが変わりましたね。
    そうオリンピックの延期が決定いたしました。

    いやー占星術って凄いですね。
    いやいやある意味当たり前なんですけどね。

    今日は用事があって、表参道のあたりから原宿まで行ったのですが、すごい人混みでした。

    数日前行ってきた、日光の日曜日よりも、全然違ってましたね。

    主に若者が多く、さらに少し寄った代々木公園では、皆さんお花見をされていました。
    何事もなかったかのような風景に少し驚きました。

    さてこれからの動向ですが、土星が水瓶座に入った途端、世界ではもう通っとコロナの感染者が増えてしまいましたね。
    土星が逆行するのは5/11になりますが、そこまでが感染の広がるピーク、逆行してからが本当のコロナを押さえ込むためのプロセスとなるでしょう。
    たぶん、おそらく。

    もし5月11日過ぎてもピークが広がるようであれば・・・
    これは本当に、様々いろんなことが考えられます。

    さて、この日ですが、月は雄々しさに入りまして、天王星とくっついています。
    この日もいろいろなことが急に決まってくる可能性がありますね。
    まさに目が離せない状態です。

    火星と冥王星がくっついていて、火星の方が冥王星の度数を超え、土星火星がくっつきそうになっています。そうもうすぐ再生のアスペクトです。

    もうその効果を先取りしていて、来年に向けてのオリンピックへの調整が始まりますが、それに伴なって、生活の変化や様々な変化が考えられます。

    90度でヒットしていますので、それはかなりきつい感じになると思いますが、それなりに後から成果が出るので、これで良かったと思えると思います。

    ・・・てゆうか思えなかったら泣くよね〜

    で、何が言いたいのか、っていうと!!

    これからが勝負!

    テレビでも今が分岐点、と言われていますが、
    それは本当でしょう。
    4月1日まで、もう一度、気を引き締めておく必要があるでしょう。

    私のお勧めは、
    しっかりと対策を行って、

    自分の軸を整えること。
    その意味は、まずは自分の健康のこと、自分の意識のこと、そして自分の未来や現実のこと、
    それらを整えておくこと、です。

    そのうえで、普通に過ごすこと。
    変に不安になったり、恐怖になったり、しないこと。
    周りに必要以上に振り回されず、
    自分のこと(仕事、目標、目的)をすること。

    それがとっても大事です!

    そして、その後の数か月、あるいは2020年の年末の希望に満ちた自分、
    ここにフォーカスすることが大事です!

    ちなみに、4月1日が一つの区切りですが、本当はそのあとの数日も大事になってきますよ!
    本当に、気を引き締めていくこと!
    本気でやりましょう!!

    占星術、占星術&潜在意識書き換えセッション、4月末までご予約受付中!

    ・西洋占星術単体セッション
    ・占星術+潜在意識書換え(アット・ゾーン????)のセッション
    が、今のメインのセッションメニューです。

    潜在意識書き換えは、アットゾーンRという大変パワフル、かつ、即効性のあるワークです。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい、
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい、
    早く結果が欲しい、前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    すごいチャンスを掴んだ方、だんだんと成果を出している方、続々と出ています!
    もちろん、私もどんどん前に進んでいますよ(^ー^)

    潜在意識をただ書き換えるだけではありません。
    ご自身を知りながら、書き換えを行っていくもの。
    占星術と潜在意識の書換えがセットになると効果抜群なのです!
    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?
    ※潜在意識書換えセッションが、スカイプのビデオ通話で可能になりました!

    【西洋占星術のみのセッション(鑑定)】
    人生の目的や、誰かとの相性、未来の計画を練るには、占星術のセッションは、最も効果的でしょう。
    じっくりと人生の目的やご自身の強み、現在の状況や問題に対する運気を知るのは、
    人生を推し進めるのに非常に有効な手段です。
    自分と言うものを知りたい!そのような方は、まずは占星術のセッションを受けられてみてください。
    もちろん、オーラ視、エネルギーリーディング(タイムラインリーディング)等も含まれます。
    その後、必要であれば、潜在意識書き換えセッションにつなげていくことも可能です。

    詳細・ご予約はこちらから
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top