みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 恋愛は、リアルより妄想で!

    すみません。
    占星術講座の募集開始のお知らせ、昨日と同じもの掲載します!

    はい、今年も西洋占星術講座初級編の募集開始いたします!

    最近このブログの下のほうに書いている、「スタープロジェクト」講座とは違い、例年通りのホロスコープを読めるようになるための講座です。

    私の講座は、出生図を読めるだけでなく、トランジット図(現在運行している天体を読む)、そしてその人のその時々の状況を表しているプログレス図、そしてそれらを合わせた三重円図を読むことを目的としています。

    初級なのにこれだけボリュームがあるのは何故かと言うと、三重円の図を読めるようになってこそ、運気が正確に読み取れるからです。

    正直、出生チャートは「運気を読む」ということに関して言えば、それだけでは意味のない図です。

    トランジット図、プログレス図と合わせて読まなければ、運気は分かりません。

    出生図は、その方の魂の計画=地球での人生の計画が表されているものです。

    しかし正直、この人生の計画がどのように立てられているかも、きちんと読める占星術師は少ないでしょう。

    そのことに気がついてしっかりと読めているそういった占い師はまだまだ数少ないのです。

    「あなたは、良い運勢に生まれた」「悪い運勢に生まれた」「強い運勢」「弱い運勢」・・・
    どれほどの人が、そんな占い師のいい加減な言葉に迷わされてきたでしょう。
    はっきりと言います。そんなものはございません!

    いいとか悪いとか、強いとか弱いとか、出生図にそんなものは一切無いのです。

    皆さん、人生の計画を立て生まれてきていて、それを読み取ることができるのがホロスコープチャートであるというだけです。

    だから出生図だけを見て、善し悪しの運勢を言っている占いは、本当の読み方をしていないということがはっきりとわかります。

    話を元に戻しますが、運勢を見る、運気を見るには、必ず三重円を見る必要が出てきます。

    出生図が読めるだけでは、占星術の醍醐味である、運勢を見る事は不可能です。

    しかしこの三重円の解読を教示しているクラス、講座はまだまだ数少ないのです。

    そして初級で教えている講座は、どうやらほとんど存在していないか、私のクラスだけかもしれません。

    ※私が調査したわけではなく、いろいろ調査してくれた受講生さんの調べによります。

    私は常に、入門から占星術を学んでいただく方にも、そして一歩先の占星術を知りたい方にも、どちらにも適応できるような講座を心がけております。

    またこれまで受講された方の多くは、将来プロになりたいとか、すでに他の占いでプロである方が受講されております。

    入門から、しっかりと占星術を学びたい方。
    そして将来プロになることを予定していて、占星術を学びたい方。
    そして出生図だけでなく、三重円まで読めるようになりたい方。

    さらにホロスコープチャートがしっかりと読めるようになりたい方にお勧めの講座です!

    さて今年はキャンペーンとして、これまで1回もキャンペーンメルマガで語ってこなかった、アスペクトについて書いていきたいと思います。
    はっきりいって大出血サービス!!
    私のテキストのアスペクトの項目よりも詳しく書いているかもしれません!!
    (笑)

    私の講座を既に受講されてきた方も、ぜひお読みくださいませ!
    ちなみに、すでにメルマガに登録されている方が、自動的にキャンペーンメルマガをお読みいただけますので、登録の必要はございません。m(_ _)m

    私は、皆さんも感じておられるように、大変激動の年です。
    しかしこの後2030年を超えるまでの間、激動につぐ激動です。
    その運気を、自らの力で読み取っていきたい方は、ぜひこのタイミングで占星術講座を学ばれることをお勧めいたします!

    西洋占星術講座初級編の詳細とお申し込みはこちらから!
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    ちなみに、もう一つの講座、「スタープロジェクト」は、ホロスコープが読めなくても大丈夫な講座ですし、人生を読み解くということで、ご自身にしっかりと集中していただき、ご自身の人生の軸をつかんでいただく講座です。
    ホロスコープを読める講座である初級講座とは全く趣旨は異なりますので、ご了承下さいませ。

    ただし、占星術、ホロスコープの読み方を既に学ばれている方であっても、ホロスコープがご自分の人生とどうリンクしているかを知りたい方、自分に向き合い、自分の魂の計画を知りたい方は、「スタープロジェクト」の受講をお勧めいたします。

    3月28日(土)のホロスコープ!
    20200328.png

    はい、昨日の重いお話から、今日は一転、軽い感じのお話に。

    この日は牡牛座に月があります。金星とぴったりくっついています。
    その状態で金星が火星、木星と120度。

    海王星の近くには水星があり、その水星と月と60度。
    でさらに、海王星・木星・金星で小三角になっています。

    少し遠いですが、火星に女性天体が柔らかくヒットしている状態になります。

    これはかなり協調性が発揮され、柔軟に物事に発揮できますし、守るべきところは守る、というような面も出てきます。

    社会的なことでいえば、社会の模範やルールというのを今一度、柔軟に守っていこうという姿勢が見られます。
    そしてその中で、新しい物事が生まれてくる可能性があります。
    この経済状態ですからね。
    新しいことを考えていかないと生き残れないというような状況も出てくると思います。

    そのようなアイデアが、ふつふつと湧いてくる状態であるということです。

    それともう一つ、恋愛も、同じくふつふつといい感じになってくる可能性があります。
    ただし海王星が絡んできていますので、リアルというよりは妄想での方が良いでしょう。

    妄想からリアルを作っていくという感じです。
    今、現実的に会えない人もたくさんいると思います。
    そんな時こそ妄想で盛り上がるという手があります。(´▽`)/

    妄想で盛り上がっておいて、現実でさらに盛り上がるように様々な工夫を頭凝らして、
    恋愛気分を盛り上げたり付き合いを深めたりすると良いでしょう。

    恋愛じゃない人も、上手にアイデアを絞って、この状況が解禁になってきた時に、
    一気に物事を推し進めるという計画を練るのが良いと思います。

    そんなわけで、この日はきつい日の中でも少し柔和な感じになると思います。
    でも気を引き締めつつ、みんなで調和をしていく、みんなで社会を作っていく、
    というふうにすると良い感じになると思いますよ!(^▽^)♪

    占星術、占星術&潜在意識書き換えセッション、4月末までご予約受付中!

    ・西洋占星術単体セッション
    ・占星術+潜在意識書換え(アット・ゾーン??)のセッション
    が、今のメインのセッションメニューです。

    潜在意識書き換えは、アットゾーンRという大変パワフル、かつ、即効性のあるワークです。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい、
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい、
    早く結果が欲しい、前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    すごいチャンスを掴んだ方、だんだんと成果を出している方、続々と出ています!
    もちろん、私もどんどん前に進んでいますよ(^ー^)

    潜在意識をただ書き換えるだけではありません。
    ご自身を知りながら、書き換えを行っていくもの。
    占星術と潜在意識の書換えがセットになると効果抜群なのです!
    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?
    ※潜在意識書換えセッションが、スカイプのビデオ通話で可能になりました!

    【西洋占星術のみのセッション(鑑定)】
    人生の目的や、誰かとの相性、未来の計画を練るには、占星術のセッションは、最も効果的でしょう。
    じっくりと人生の目的やご自身の強み、現在の状況や問題に対する運気を知るのは、
    人生を推し進めるのに非常に有効な手段です。
    自分と言うものを知りたい!そのような方は、まずは占星術のセッションを受けられてみてください。
    もちろん、オーラ視、エネルギーリーディング(タイムラインリーディング)等も含まれます。
    その後、必要であれば、潜在意識書き換えセッションにつなげていくことも可能です。

    詳細・ご予約はこちらから
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top