みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 割といい感じに動く日~♪

    すでにメルマガに登録されていらっしゃる方に、キャンペーンメールを28日に送る予定でしたが、
    設定を・・・間違てしまったので、28日の21時か、あるいは29日の21時に届くと思います!

    すみません!!

    3月29日(日)のホロスコープ!
    20200329.png

    この日は月が牡牛座の終わりのほうにあります。
    山羊座にある木星冥王星火星と120度をとっています。また金星と120度です。

    この月の状態だけ見るとすべてが良い方向に進むように感じますが、
    今、起きている状況がそのまま進むという感じになりますので、ひょっとしたら何かが悪化の一途を辿るということもあるでしょう。

    まぁそうは考えたくないんですが、これに終止符が打たれるみたいのが4月1日という考え方ができるのです。
    (火星と土星のコンジャンクション。再生のアスペクト)

    今の状況は全てが暴走しやすい時で、何かがピークに達するちょっと前の状態にあります。

    個人の方にとっては、それは喜ばしいこと喜ばしくないかと人それぞれですが、
    今の社会の状況ですと、ピークで頭打ちがあり、その後下がるというような状況が見込めますので、
    少し長期的な目で見ると喜ばしいことになると思います。

    しかしピークをたどるまでのプロセスですので、悪化してるように感じるかもしれません。

    さて、この日のうちに双子座に月が入るわけですが、そうすると気温や太陽と60度になり、
    これも何かの状況が改革され進む、というふうに読むことができます。

    ですので、全体的にこの日は軽やかで明るい兆しが見えてくるという状況の少し前ですし、
    早く結果が出るようなことに関しては、すぐに良くなったというふうになる可能性もあります。

    双子座に月が入ると物事がスピード感を増してきますしね。
    また土星と月が120度になることもあり、抑止力がスムーズになるという感じもあります。

    また情報も新しいものが入ってきますし、ここのところの規制ムードの中では、割と風通しが良いというか、みんなの気分がそれなりに良い時になりそうですよ~♪(´▽`)/

    新占星術ワークショップ「スタープロジェクト」お申込み受付中!残席1

    あなたの魂が計画した人生の目的、計画を紐解きご自分の人生にじっくり向き合う4日間!
    「スタープロジェクト~星の計画~」

    このワークショップの目的は、
    あなたの魂が決めた「人生の目的、人生の計画を読み解く」こと。

    このワークショップでは、鑑定ではとても伝えきれない、
    人生の目的と、人生の計画を読み解いていきます。

    あなたの生まれてきた目的、人生の計画を知ることで、
    この激動の時代を有意義に過ごし、満足のいく人生を自らの手でつかみましょう!

    あなたの魂は、この地球で「魂の成長をすべく生まれて」きています。
    その計画は、とても壮大で巧妙なものです。

    自分の魂の意図を知って、それに沿って生きると、
    人生は圧倒的に変わっていきます。
    宇宙の応援が自然になされ、「自分軸」で生きることになり、充実と満足を手にします!

    占星術が全く分からなくてもOK!
    また占星術がわかる方は、あなたの解読のレベルが圧倒的に深くなるでしょう。

    1期:4月14日(火)、4月15日(水)、5月12日(火)5月13日(水)
    1期は、1万円キャッシュバックします!

    お申し込みの詳細、ワークショップの内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/starproject/

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top