みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 正念場の年度末&年度開始!

    はい!年度末です。
    かつて、こんな年度末があったでしょうか・・・?

    皆自宅で年度末、みたいな感じ。
    月末処理もままならない・・・

    みたいな感じの方もいるでしょう。
    でもこの日、そして明日は、正念場です!

    3月31日(火)のホロスコープ!
    20200331.png

    何時になるまでなのか・・・ってかんじですけど、外出を控えるようにいわれてますよね。

    さて、このコロナの正念場は、この31日4月1日の二日間にかかってくるかなと思います。

    月が双子座にあり、後半ですので、山羊座の冥王星と木星と150度になっていきます。

    それよりも何よりも火星と土星が水瓶座にで、ぴったりくっつくのが明日4月1日。
    その前の日ですが、火星が水瓶座に入ってきましたので、
    もう再生のアスペクトの効果があるといっても良いでしょう。

    昔はこの組み合わせは「死のアスペクト」と言われていましたが、本当の意味は、「再生のアスペクト」です。

    ちなみに、29日にお亡くなりになった志村けんさん。
    彼は魚座でしたが、水瓶座の初期に金星などを持っています。
    この金星の上で、再生のアスペクトができようとしておりました。

    金星が、もし志村さんの、アセンダント、および第6ハウスのルーラーだったとすると、とても合点がいくことです・・・
    謹んで、ご冥福をお祈り申し上げます。

    話はもとに戻りますが、ここで1つ物事の展開が見られるということを示しています。
    再生ですので1つの段階が終わり、次の段階に入るということなのです。

    ですのでこのコロナも、この日そして4月の1日で、何らかの方針が決定すると思います。

    でさらに、天王星が、この火星と木星と90度なんですよね。^^;
    これが非常に辛い感じになります。
    これがもし戦争であれば、おそらくとんでもない攻撃にあうでしょうし、また戦争では無いですけど、
    いわゆるテロみたいな感じにもなりやすいと思います。

    その状態でこの再生のアスペクトができていますので、物事が急転直下、になる可能性もあります。

    しかしその反面金星と木星・冥王星の120度があり、うまくいくものはうまくいきます。

    しかし、これは物事が急速に進んでいく、しかも超スムーズに進んでいくということもあるので、その物事が何かによって、本当は拡大して欲しくないものまで拡大する可能性があるのです。

    できれば、私たちにとってあんまり拡大して欲しくない方ではなく、どうせだったらもっと気分が良くなる感じのほうに拡大したいものですね!

    ですので皆さんは、外には出られなくても、心の内がとっても明るくなるような、
    そんな話題や家の中が明るくなるようなことをなさると良いんではないかなと思います。

    そうそうお友達と何かをするとかそういうのはすごく楽しいと思いますよ!

    とにかく今は、環境や周囲の事は、周囲と合わせつつ、それを中心にしないようにし、
    自分の心ができるだけ明るくなるように、
    そして未来に対して悲観的になるのではなく、
    自分の目標に向かってコツコツと進んでいけるようにというふうに意識を変えてみてくださいね!

    そして何かの区切りがついたのなら、それはそれとして受け入れ、次のステージを見ていくということが重要だと思いますよ!

    新占星術ワークショップ「スタープロジェクト」お申込み受付中!第一期残席1です!

    あなたの魂が計画した人生の目的、計画を紐解きご自分の人生にじっくり向き合う4日間!
    「スタープロジェクト~星の計画~」

    このワークショップの目的は、
    あなたの魂が決めた「人生の目的、人生の計画を読み解く」こと。

    このワークショップでは、鑑定ではとても伝えきれない、
    人生の目的と、人生の計画を読み解いていきます。

    あなたの生まれてきた目的、人生の計画を知ることで、
    この激動の時代を有意義に過ごし、満足のいく人生を自らの手でつかみましょう!

    あなたの魂は、この地球で「魂の成長をすべく生まれて」きています。
    その計画は、とても壮大で巧妙なものです。

    自分の魂の意図を知って、それに沿って生きると、
    人生は圧倒的に変わっていきます。
    宇宙の応援が自然になされ、「自分軸」で生きることになり、充実と満足を手にします!

    占星術が全く分からなくてもOK!
    また占星術がわかる方は、あなたの解読のレベルが圧倒的に深くなるでしょう。

    1期:4月14日(火)、4月15日(水)、5月12日(火)5月13日(水)
    1期は、1万円キャッシュバックします!

    お申し込みの詳細、ワークショップの内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/starproject/

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top