みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • ちょっとした変化がどちらにでるか?

    4月7日(火)のホロスコープ!
    20200407.png

    この日は月が乙女座の最後の度数にありますが、1時間ちょっとで天秤座に抜けてきます。
    キロンと180度、土星・火星・金星とカイト形を形成します。

    新しい情報や、アイデアを形にしていくことができる時です。
    またそれらで他者と交流して、もっともっとアイデアを広げていくという感じですね。
    今でしたらインターネットとか、電話とかそういったものを使って交流していくといいと思います。

    交流の方法も新しい形でやるというのが、もっともっと広がっていくようになるといいですね。

    私は、全国民が、全員インターネットで通信ができ、互いにコミニケーションができるその世の中を、
    このコロナは誘っているようにも思います。そうやって、私たちの世の中をすっかり変えていくということです。

    また言語の問題も越えて、世界の人たちと話ができるようになっていけばいいな、というふうに思っています。

    さて、この日あたりから木星が冥王星の手前に出てくるんですね。
    そして土星とくっつこうとしています。
    この後、冥王星、木星、土星は逆行するわけなんですが、
    冥王星よりも木星が前に出ることで、状況は、少し良くなるんではないかなというふうに思っています。

    でも、逆にいろんな事が膨張し蔓延していくということも示しています。

    今の時期は、膨張するという意味と、そしてそこから制限がかかるという意味が交錯している時なんですよね。
    どっちに出るかな~という感じです。
    (土星・火星90度天王星の方が制限や、私たちを引き離しているという現実を作り、木星と冥王星のほうは蔓延です。)

    おそらく、蔓延よりも、みんなが離れていく、ひとつひとつに切り離されるという方が、
    この日は影響が強いと思うので、そちらのほうになってくれれば、蔓延の減少は少なくなっていくでしょう。
    ぜひぜひ、それを願って・・・

    しかし何度も言いますが、意識は現実を捉えつつも、明るい未来を見ていくこのことに限ります。
    今を楽しく生きること。
    今の選択が必ず未来を作っていきますので、今悲観的になったり自暴自棄になったり、悪い方に不安や恐怖を膨らます事はしないようにしていただければと思います!

    【西洋占星術講座初級編】5月23日(土)11:00~開講!

    お申込みは、5月16日(土)まで!
    キャンペーンメルマガ配信中!(メルマガ「みけまゆ通信」への登録が必要です)

    【詳細・お申し込み】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    私の占星術のコンセプトは、「実践に使える占星術」
    学んで終わり、知って終わり、ではなく、学んだ占星術を実際の人生に活かせるように、講義していきます。

    この激動の時代、出来る限り、他の影響を受けずに、いや、影響を上手くつかって生きるためには、自分の軸を確立させること、
    そして、自分の人生の計画を知ることはとても大事です。

    それを読めるようになるのが、占星術です。

    ・占星術は初めてだけど、ちゃんと学びたい
    ・他の占星術講座を学んだけど、もう一歩、先に進みたい
    ・実際の人生に活かせるような占星術を学びたい
    ・運気を有効に使って人生を充実させたい!

    そのような方にはぴったりの講座です!

    また、他ではほとんど見られない、未来予測の方法である、
    「三重円*」のホロスコープ読みまでを解説します。
    *トランジット・プログレス・ネイタルの天体を掛け合わせて読む技法

    オンライン受講も、今年から格段に受けやすくなりましたので、
    是非、安心してお申込みくださいませ!

    ※オンラインでも結構快適に見れるとご好評をいただいております!
    (ただしお客様のインターネット環境、パソコンやスマホ等の機器の状態にもよります)

    【詳細・お申し込み】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    ご応募お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top