みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 新しい方向性に、舵を切り始めるのだーー!

    えーと。
    一応、予想した通り、水星が牡羊座に入った4月12日から、完成された方が少なくなってる感じに見えます。
    本当のところはどうだかわからないけど。(爆)

    でも一応この状態が続いてくれればなぁと思っています。

    そして、いち早く、皆さんの日常が、それぞれの方にとって、少しずつ良いものになっていくことを願っております。

    ちなみに水星とキロンがくっつくと、少し新しいアイデアが芽生えたり、こうすればいいんじゃないかというような方向に、物事の舵が切られる傾向が出てきますよ!

    4月16日のホロスコープ!
    20200416.png

    この日は月が水瓶座の前半にあります。ちょうど土星と火星の間に挟まってますね。

    んそんなわけで、感情的に、ちょっと切り離されるというか、割と現実的で、思考優位の考え方ができる日です。

    その意味で、変な情が入らない分、決断がなされる可能性が高いでしょう。
    逆を言えば、感情的なことに関しては、割と受け入れがたい!という気持ちになりやすいです。

    さて太陽は牡羊座の後半に入っていて、木星や冥王星とずっと90度の角度をとってましたが、少しずつ遠ざかっています。

    これは、あまり周囲の事とか社会の事ばかりに目を向けず、まっすぐに自分が目標としていること、
    目的としていることを見るということです。

    今、目の前にある現実が非常に厳しい人の場合、そうは言ってられないよ!っていうかもしれません。

    でもそれでも、自分がどの方向性を見たいのかというのは忘れてはいけないのです。(´ー`)/

    自分がどの方向性を見るのか、というのをはっきり決めながら、現実的な解決をしていくことが重要です。

    冒頭にも書きましたが、水星とキロンが牡羊座に入って、改善や改革の手がどんどん入るようになっています。
    そして太陽はこの後、牡牛座の天王星を目指すことになります。

    それはつまり、新しい方向に舵を切るということ、新しい価値観を持って、未来に踏み出すということです。

    今からそうした新しい方向に目を向けるという事は非常に重要です。
    そしてそこから新たな未来を見いだすことも重要です。

    それにはこの日、重要な、そしてとっても心理的には勇気のいる決断をする可能性もあるでしょう。
    でもそうしたことは必ず未来の可能性を作っていくのです。

    逆に現実にとらわれている方は、とっとととらわれている感情を切り離して、前を見ていくことをお勧めいたします。

    さて水星金星火星はどんどん小三角を強めています。

    今、本当にやりたいことをやり、その中から自分の未来の可能性をもっと広げていくことがとてもいいですね!
    特に若い世代の方、今、学校に行かずに勉強している方などは、
    学校の勉強だけでなく、自分が本当にこれやってみたいなー!と思うことを思いっきりやるといいと思いますよ!(^▽^)/

    そういったお子さんを持っているお母さんお父さんは、そういう子供の、学校に縛られない所での、
    その子の可能性を伸ばすようにしてあげるといいと思います!

    【西洋占星術講座初級編】5月23日(土)11:00~開講!

    お申込みは、5月16日(土)まで!
    キャンペーンメルマガ配信中!(メルマガ「みけまゆ通信」への登録が必要です)

    【詳細・お申し込み】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    私の占星術のコンセプトは、「実践に使える占星術」
    学んで終わり、知って終わり、ではなく、学んだ占星術を実際の人生に活かせるように、講義していきます。

    この激動の時代、出来る限り、他の影響を受けずに、いや、影響を上手くつかって生きるためには、自分の軸を確立させること、
    そして、自分の人生の計画を知ることはとても大事です。

    それを読めるようになるのが、占星術です。

    ・占星術は初めてだけど、ちゃんと学びたい
    ・他の占星術講座を学んだけど、もう一歩、先に進みたい
    ・実際の人生に活かせるような占星術を学びたい
    ・運気を有効に使って人生を充実させたい!

    そのような方にはぴったりの講座です!

    また、他ではほとんど見られない、未来予測の方法である、
    「三重円*」のホロスコープ読みまでを解説します。
    *トランジット・プログレス・ネイタルの天体を掛け合わせて読む技法

    オンライン受講も、今年から格段に受けやすくなりましたので、
    是非、安心してお申込みくださいませ!

    ※オンラインでも結構快適に見れるとご好評をいただいております!
    (ただしお客様のインターネット環境、パソコンやスマホ等の機器の状態にもよります)

    【詳細・お申し込み】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    ご応募お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top