みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 分かれ道になりやすい日??

    【業務連絡】
    2019年度の初級編の受講生で、テストを受けられた皆様、
    まだテストを終えられていない方もいるため、まだご連絡できない状態にありますが、
    テスト結果を来週から、メールにてお知らせいたします。
    合格証書に関しましては、皆さんがそろってから、送付いたします。
    ご了承くださいませ。

    4月18日(土)のホロスコープ!
    20200418.png

    この日は月が魚座にあります。
    太陽と60と天王星とも60度になる日です。

    何か、現状を変えたいと思っている人にとっては、イメージすることが大事になってきます。

    さて、火星・水星・金星が小三角をとっていて、ここは活発に動きます。
    新しいアイデア、何かを創作したい、また何かを知りたいと思ったら即行動すると良いでしょう。

    連日お伝えしているように、かなり世間的には規制がかかっていますが、
    だからこそ、精神はは自由になるし、アイデアが湧いてくる部分もあります。

    人間は悲しいかな、自由が得られている状況では、なかなか底力や、新しいアイデアは湧いてきません。
    どうにかしようという気持ちが新しいアイデアを作っていきます

    で、この日、魚座に月が入りますが、これを未来のイメージを作ることに使える方は、この後、とても良い方向に向かいやすくなります。
    逆に、現実に目を向けるのはいいのですが、恐怖と不安を感じると言う感じになると、危なっかしいですね。

    医療従事者の方とかは、問題意識しか、正直、持てないのが普通だと思います。
    が、それでも、今をしのいで、未来に何とかしていくんだ!という気持ちでいると・・・

    未来が開かれます!!

    今はとにかく恐怖や不安を感じやすい状況かもしれませんが、
    そこはあまりとらわれずに、どうしていこうか?!ということの方に気持ちを向けることが大事なのです。

    その意味で、この日は、今後、良い人状態になれる人と、なれない人の分かれ目になる可能性もあるでしょう。

    そして良い方向性や、未来の希望のあるイメージを思い浮かべるなれる人は、その方向性をもっと高めるための何か1つ行動をすると良いでしょう。

    さらに今、これまでとは違ったところから情報得ることも、とても大事になりますね。

    要は新しい視点や、新しい観点から物事が見られるようになるということが大事なんですね。
    ですのでそういうことができるような情報を探るといいと思いますよ(´▽`)/

    占星術、占星術&潜在意識書き換えセッション、5月末までご予約受付中!オンラインですべてのメニューが可能です!

    ・西洋占星術単体セッション
    ・占星術+潜在意識書換え(アット・ゾーン??)のセッション
    が、今のメインのセッションメニューです。

    潜在意識書き換えは、アットゾーンRという大変パワフル、かつ、即効性のあるワークです。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい、
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい、
    意識を変えて、早く結果が欲しい、前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    すごいチャンスを掴んだ方、だんだんと成果を出している方、続々と出ています!
    もちろん、私もどんどん前に進んでいますよ(^ー^)

    潜在意識をただ書き換えるだけではありません。
    ご自身を知りながら、書き換えを行っていくもの。
    占星術と潜在意識の書換えがセットになると効果抜群なのです!
    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?
    ※潜在意識書換えセッションが、スカイプのビデオ通話で可能になりました!

    【西洋占星術のみのセッション(鑑定)】
    人生の目的や、誰かとの相性、未来の計画を練るには、占星術のセッションは、最も効果的でしょう。
    じっくりと人生の目的やご自身の強み、現在の状況や問題に対する運気を知るのは、
    人生を推し進めるのに非常に有効な手段です。
    自分と言うものを知りたい!そのような方は、まずは占星術のセッションを受けられてみてください。
    もちろん、オーラ視、エネルギーリーディング(タイムラインリーディング)等も含まれます。
    その後、必要であれば、潜在意識書き換えセッションにつなげていくことも可能です。

    詳細・ご予約はこちらから
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top