みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 妄想は自分の枠を超える材料かも??

    4月19日(日)のホロスコープ!
    20200419-s.png

    この日は月が魚座の真ん中あたりにあります。

    金星とぴったり90度になる日です。

    今、水星・金星・火星で小三角を作っており、これは創作や新しいこと物事を行うのにはとっても役に立つ配置なんですね。

    何度も書いてますが、動けねぇじゃないかよー今は!
    とおっしゃるかもしれませんが、それでも何とかアイデアを絞って、自分がしたいことをするというのにはとても適した時期なんですね。

    ところがこの日、月と金星が90度になるために、そのフラストレーションがめちゃくちゃ溜まって、爆発しそうな感じもあります。( ̄∇ ̄)

    そうすると、もう妄想で勝負!みたいな感じになる可能性もあります。

    皆さん、大人になってから妄想してますか?

    イメージじゃなくて妄想です。

    あまり妄想って良い意味合いがなかったりしますが、たまには妄想してみるのもいいと思いますよ。

    なぜなら、よーく考えてみると、妄想ってとんでもないこと考えていません?
    要はイメージするよりも、もっともっとブッとんだ絶対ありえないことを思い描いたりしますよね。

    それって、自分の枠組みを思いっきり外してるのと同じようなものなんですよね。

    だからそういう意味で、妄想してみて、後でその妄想の内容じっくり考えると、自分の思考もわかるし、何が自分の枠組みを突破させるのかも見えてくるかもしれませんよ!

    ちなみに、私はこの間シャワーをしていたら、とんでもない昔の妄想がよみがえってきて、なんであんなことを考えていたんだろう・・・とすごく不思議になりました(笑)

    自分の成長を感じました。

    ・・・

    が、成長した要因はの苦しい体験の方が多く、いい感じの経験がその後、後押ししてくれるって言う感じですね(^ ^)
    普通です。

    そんなわけで、もしフラストレーションを感じたのなら、妄想してみるのも1つの手ですよ、それからできそうな事はもちろん、やってみてくださいね!

    占星術、占星術&潜在意識書き換えセッション、5月末までご予約受付中!オンラインですべてのメニューが可能です!

    ・西洋占星術単体セッション
    ・占星術+潜在意識書換え(アット・ゾーン??)のセッション
    が、今のメインのセッションメニューです。

    潜在意識書き換えは、アットゾーンRという大変パワフル、かつ、即効性のあるワークです。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい、
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい、
    意識を変えて、早く結果が欲しい、前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    すごいチャンスを掴んだ方、だんだんと成果を出している方、続々と出ています!
    もちろん、私もどんどん前に進んでいますよ(^ー^)

    潜在意識をただ書き換えるだけではありません。
    ご自身を知りながら、書き換えを行っていくもの。
    占星術と潜在意識の書換えがセットになると効果抜群なのです!
    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?
    ※潜在意識書換えセッションが、スカイプのビデオ通話で可能になりました!

    【西洋占星術のみのセッション(鑑定)】
    人生の目的や、誰かとの相性、未来の計画を練るには、占星術のセッションは、最も効果的でしょう。
    じっくりと人生の目的やご自身の強み、現在の状況や問題に対する運気を知るのは、
    人生を推し進めるのに非常に有効な手段です。
    自分と言うものを知りたい!そのような方は、まずは占星術のセッションを受けられてみてください。
    もちろん、オーラ視、エネルギーリーディング(タイムラインリーディング)等も含まれます。
    その後、必要であれば、潜在意識書き換えセッションにつなげていくことも可能です。

    詳細・ご予約はこちらから
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top