みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 牡牛座に太陽in!

    4月20日のホロスコープ!
    20200420-s.png

    この日は少し、短めに。

    牡牛座に太陽が入ります。
    牡牛座に太陽が入ると、ご自分の能力実力といったものを具体的に伸ばすのが大事な時になってきます。

    現在できている水星・火星・金星の小三角のこともあり、今、自分が身につけたい能力を伸ばしたい何かはやりきったほうがいいですね。

    もちろん、それは目標や、目的に即したものがいいんですが、それ以外でも、自分が興味があると思うこと、自分がやってみたいなーと思うようなことを伸ばしても良いでしょう。

    特に新しいお仕事に就いた方、これから就こうとしている方、そして新しいことを学びたいという方に関しては、今、力を入れていくことがお勧めです。

    ただ太陽は、天王星の近くにありますので、どうしても変化や改革がかかっているのですね。

    ですので、これまで自分が目標にしてきたこと、目的等をチェンジしていく、あるいは改革していくことも同時に必要になってきます。

    より高い目標を目指すというような姿勢の方が良いでしょう。
    後はご自分の能力自体を伸ばすという目的も達成できるといいですね。

    それから経済状態に関しては、今はどの人も経済状態が悪くなっていると思います。

    しかし、自分がこれだけは外せない!ということに関してはしっかりとお金を出すこと、変な話、ケチらないことは大事だと思います。

    これから経済への観念も私たちは変えていく必要があります。

    それも踏まえて、今までと同じ感覚でお金を使うこと、お金を得ることも感覚、観念を変えてやっていくと良い時ですね。
    逆を言えば、そういった観念を身に付けることを目標としてもいいかもしれませんね。

    今年は本当に正念場の時。
    この後の時代に、良い人生を送るようにするための観念を身に付けるといい感じですよ!

    【西洋占星術講座初級編】5月23日(土)11:00~開講!

    お申込みは、5月16日(土)まで!
    キャンペーンメルマガ配信中!(メルマガ「みけまゆ通信」への登録が必要です)

    【詳細・お申し込み】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    私の占星術のコンセプトは、「実践に使える占星術」
    学んで終わり、知って終わり、ではなく、学んだ占星術を実際の人生に活かせるように、講義していきます。

    この激動の時代、出来る限り、他の影響を受けずに、いや、影響を上手くつかって生きるためには、
    自分の軸を確立させること、そして、自分の人生の計画を知ることはとても大事です。

    それを読めるようになるのが、占星術です。

    ・占星術は初めてだけど、ちゃんと学びたい
    ・他の占星術講座を学んだけど、もう一歩、先に進みたい
    ・実際の人生に活かせるような占星術を学びたい
    ・運気を有効に使って人生を充実させたい!

    そのような方にはぴったりの講座です!

    また、他ではほとんど見られない、未来予測の方法である、
    「三重円*」のホロスコープ読みまでを解説します。
    *トランジット・プログレス・ネイタルの天体を掛け合わせて読む技法

    オンライン受講も、今年から格段に受けやすくなりましたので、
    是非、安心してお申込みくださいませ!

    ※オンラインでも結構快適に見れるとご好評をいただいております!
    (ただしお客様のインターネット環境、パソコンやスマホ等の機器の状態にもよります)

    【詳細・お申し込み】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    ご応募お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top