みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自己改革デー

    この日は本当に少しだけ!

    4月21日(火)のホロスコープ!
    20200421-s.png

    この日は月が牡羊座の前半にあります。
    キロンとちょうどぴったりくっついています。

    何かを改善したいという気持ち、何かを良くしたい!という気持ちが非常に活発に働くでしょう。

    で、近くに水星もあるので、実際にその行動にでる可能性は十分にあります。

    今できる事は、ネットの世界が、家の事だけだと思うんですが、まずその辺を片付けてしまう事はとても大事です。

    ですので、それらをやってしまうと良いでしょう。

    また精神的なことに関しても、自分の考えや、自分の価値観、視点などを改革するのにも良い時ですよ。(^ー^)

    これらを改善する、改革する、変化させていくということが、未来の可能性が圧倒的にこれまでとは違ったものになります。

    これからの時代は、このコロナ騒動を始めとして、もっともっと大きな変化がやってきます。
    それに対応するには、今までの価値観をそのまま持ち合わせていたのではかなり難しくなってくるでしょう。

    そのことを踏まえて、自分の考え方、価値観、そういったものを変えていくといいと思います。

    その個人的なことが、大きく積み重なっていくと、そしてそういう人がたくさん増えると、社会に影響を及ぼしはじめます。

    自分1人の力なんてなんてことない!と思わずに、最新自分だけでもいいから変化してみることをお勧めします!

    それからもう少し冥王星が逆行するのですが、その影響がそろそろで始めます。それについてはまた明日書きます!

    【西洋占星術講座初級編】5月23日(土)11:00~開講!

    お申込みは、5月16日(土)まで!
    キャンペーンメルマガ配信中!(メルマガ「みけまゆ通信」への登録が必要です)

    【詳細・お申し込み】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    私の占星術のコンセプトは、「実践に使える占星術」
    学んで終わり、知って終わり、ではなく、学んだ占星術を実際の人生に活かせるように、講義していきます。

    この激動の時代、出来る限り、他の影響を受けずに、いや、影響を上手くつかって生きるためには、
    自分の軸を確立させること、そして、自分の人生の計画を知ることはとても大事です。

    それを読めるようになるのが、占星術です。

    ・占星術は初めてだけど、ちゃんと学びたい
    ・他の占星術講座を学んだけど、もう一歩、先に進みたい
    ・実際の人生に活かせるような占星術を学びたい
    ・運気を有効に使って人生を充実させたい!

    そのような方にはぴったりの講座です!

    また、他ではほとんど見られない、未来予測の方法である、
    「三重円*」のホロスコープ読みまでを解説します。
    *トランジット・プログレス・ネイタルの天体を掛け合わせて読む技法

    オンライン受講も、今年から格段に受けやすくなりましたので、
    是非、安心してお申込みくださいませ!

    ※オンラインでも結構快適に見れるとご好評をいただいております!
    (ただしお客様のインターネット環境、パソコンやスマホ等の機器の状態にもよります)

    【詳細・お申し込み】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    ご応募お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top