みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分を優先にするのが、結局は人の為になるという件

    4月22日(水)のホロスコープ!
    20200422.png

    実は最近、嵐の前の静けさっていう運気で、みんなもこの状況になれたっていうのもあって、
    忙しい人は、病院の関係者の方(いつもありがとうございます。m(_ _)m)と、政府関係者だけかなぁという気がします。

    ちなみに、政府や地方自治関係者の方は、今、結構正念場。

    その方達以外の方に関して、
    この日は牡羊座の真ん中あたりに月があって水星とくっついています。
    現在水星は火星・金星と小三角になっており、自分が情報を入れたのなら、それをすぐに行動したいという気持ちになっています。

    通常であればとても行動力が増し、どんどん自分を改革できる時です。

    またご自分を変化させたい、自分の能力を使ってもっともっと飛躍したいという方のチャンスの時でもあります。

    しかし今、こんな状況ですから、なかなか動くことが難しいかと思います。

    そこでお勧めしたいのが、今物事の整理や、考え方の整理をするということです。
    この整理をしてできるだけ軽くすること、重い荷物はざっとおろしておくことが今後、活かされていきます。

    ※今週のメルマガに関しては、今後どのようなことをしたらいいかということと、それなりに長期的な流れについて少しお話ししたいと思います。

    ウィルス学者さんはこの状況は2~3年続くというふうに話していますが、占星術の観点からすると今後2030年まで激動の年が続きます。

    2023年、 2025年、そして来年2021年も今以上に変化がある年です。
    ただこれほどまでの「混乱」のような状況は起こらないかもしれませんね。

    さてそんなわけで、とにかく物事の整理をしてしまうことがお勧めです。

    今、目の前に追われている状況の方もいらっしゃると思いますが、改めて自分自身だったり、自分の家の状態に向き合うことになってる可能性もあります。

    家族に振り回されている状態は直ちにやめて、自分にフォーカスした方が良いでしょう(特にお母さんはそうなさったほうがいいと思います)

    実はそのほうが、家族の結束が強まったり、家族のストレスが少なくなったりしますのでお勧めです!

    そしてこの日は、特に自分がやりたいと思ったことを進めることです。
    最近、ずっと言ってることなんですけどね!

    でもこの日だけは自分のための時間をちゃんと作ったほうがいいと思いますよ。(^▽^)/

    さて、冥王星が逆行する前に入っており、またまた大きな変化が起こりそうです。
    大体逆行する前の方が影響が強く出ます。

    ただこの冥王星は、一応タイトに何かとヒットしているという事はありませんので、出方としては今までの延長線のような感じでものが引き起こるかと思います。

    が、山羊座の冥王星です。
    ことが大きくなってしまう可能性があります。
    ですので、自分の身を軽くしておくこと、できるだけどんな状況になっても大丈夫な心理状態や、物質的な状態を作ることが賢明だと思いますよ!

    【西洋占星術講座初級編】5月23日(土)11:00~開講!

    お申込みは、5月16日(土)まで!
    キャンペーンメルマガ配信中!(メルマガ「みけまゆ通信」への登録が必要です。このページから登録できます!)

    【詳細・お申し込み】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    私の占星術のコンセプトは、「実践に使える占星術」
    学んで終わり、知って終わり、ではなく、学んだ占星術を実際の人生に活かせるように、講義していきます。

    さらに!今年からは、本当に天体の影響を選択できるようになるための、エネルギーワークも行います!

    この激動の時代、出来る限り、他の影響を受けずに、いや、影響を上手くつかって生きるためには、自分の軸を確立させること、
    そして、自分の人生の計画を知ることはとても大事です。

    それを読めるようになるのが、占星術です。

    ・占星術は初めてだけど、ちゃんと学びたい
    ・他の占星術講座を学んだけど、もう一歩、先に進みたい
    ・実際の人生に活かせるような占星術を学びたい
    ・運気を有効に使って人生を充実させたい!
    ・天体の影響を選択して、宇宙のバックアップを受けた人生にしたい!

    そのような方にはぴったりの講座です!

    また、他ではほとんど見られない、未来予測の方法である、
    「三重円*」のホロスコープ読みまでを解説します。
    *トランジット・プログレス・ネイタルの天体を掛け合わせて読む技法

    オンライン受講も、今年から格段に受けやすくなりましたので、
    是非、安心してお申込みくださいませ!

    ※オンラインでも結構快適に見れるとご好評をいただいております!
    (ただしお客様のインターネット環境、パソコンやスマホ等の機器の状態にもよります)

    【詳細・お申し込み】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    ご応募お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top