みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • やり方を変える!

    土星が水瓶に入って早1か月。

    水瓶は分離を表し、また、急に、突然という意味があります。
    そこに土星が入ると、それが常態化します。

    まさに、ソーシャルディスタンスを取るという今の状態、
    そして、何かが急速に変化してしまうことがあるという状態は、
    水瓶座が効いていることを表しています。

    これが慣れてきた後に、個別化しながら全体化する、という時が訪れます。

    ・・・2~3年後の話ですが・・・(爆)

    4月25日(土)のホロスコープ!
    20200425.png

    この日は月がおうし座の後半にあります。
    夜になるとふたご座に入ります。
    8日時点では海王星・冥王星と小三角、そしてこの後、木星や土星と120度をとっていきます。

    新月が明けて、この日はいきなりの大きな転換がある可能性があります。

    例えば、もう目に見えている事ですが、ゴールデンウィークの規制がものすごく強くなったりという感じです。
    まぁそれだけだったらいいんですけどね。
    他にも急転直下というようなことが起こってもしょうがないと思います。

    さてこんな時ですが、やはり皆さんにも目標や目的も変化をした方が良いという感じになりやすいです。

    目標自体を変更するというよりは、方針を変えると言ったほうがぴったり当てはまるかもしれません。

    太陽と天王星がぴったりと重なる時、それはご自身の人生の目的の変化(というかバージョンアップ含む)が行われることが多いのですが、それが、この日はどんな人にも疑似的に起こる、という感じですね。

    牡牛座は、地のサインですから、これまでのことを積み重ねようとする傾向がありますが、
    今は、そうは言ってられない感じがあります。

    ここで、いきなりガツン!と方針や目的自体を変えたほうが、後がスムーズになる可能性があります。

    大きな目的は、ほぼ変わらず、
    小さな目標や進む方向性を変えてく、ということです。

    今の状況を考えても、そりゃ変えたほうがいいだろう!と思うかもしれませんが、
    ほんとに、そうです。

    コロナは、私たちのやり方を変えようとしている、そんな風に思ってもいいかもしれません。

    さて、水星の度数が進んで、火星と金星の120度だけとなりましたが、やっぱり何かを創作するには良い時期です。

    また、水星は冥王星と90度になり、さらに次の日には冥王星が逆行するので・・・

    その意味でも、ここでまたコロナの状態、それに関連したこと、そして全く関係ないことも、
    大きく様相が変わる可能性が・・・あります。
    それでも、皆さん、自分の未来は自分の手の中にあり、その手綱を握っているのは自分である、ということを忘れないでくださいね!

    【西洋占星術講座初級編】5月23日(土)11:00~開講!

    お申込みは、5月16日(土)まで!
    キャンペーンメルマガ配信中!(メルマガ「みけまゆ通信」への登録が必要です。このページから登録できます!)

    【詳細・お申し込み】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    私の占星術のコンセプトは、「実践に使える占星術」
    学んで終わり、知って終わり、ではなく、学んだ占星術を実際の人生に活かせるように、講義していきます。

    さらに!今年からは、本当に天体の影響を選択できるようになるための、エネルギーワークも行います!

    この激動の時代、出来る限り、他の影響を受けずに、いや、影響を上手くつかって生きるためには、自分の軸を確立させること、
    そして、自分の人生の計画を知ることはとても大事です。

    それを読めるようになるのが、占星術です。

    ・占星術は初めてだけど、ちゃんと学びたい
    ・他の占星術講座を学んだけど、もう一歩、先に進みたい
    ・実際の人生に活かせるような占星術を学びたい
    ・運気を有効に使って人生を充実させたい!
    ・天体の影響を選択して、宇宙のバックアップを受けた人生にしたい!

    そのような方にはぴったりの講座です!

    また、他ではほとんど見られない、未来予測の方法である、
    「三重円*」のホロスコープ読みまでを解説します。
    *トランジット・プログレス・ネイタルの天体を掛け合わせて読む技法

    オンライン受講も、今年から格段に受けやすくなりましたので、
    是非、安心してお申込みくださいませ!

    ※オンラインでも結構快適に見れるとご好評をいただいております!
    (ただしお客様のインターネット環境、パソコンやスマホ等の機器の状態にもよります)

    【詳細・お申し込み】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    ご応募お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top