みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 冥王星が逆行!

    この日から冥王星が逆行します。

    冥王星が逆行すると、時代が急速に進んだものに修正をかけるような状況になります。
    現在、土星が水瓶座に入って、急にこれまでの社会情勢と変わってきました。
    具体的には分離の社会になったわけですね。
    今のところはですけれども。

    分離と言うよりは既に分断という位、そして動きが取れない社会になっているところが、今回の強烈な特徴だと思います。

    そして山羊座の冥王星がそれに対応してきた、権力などですが、この権力が、いよいよこれまでの方向性を変えてくるという状況になると思います。

    予想になりますが、国民の動きが政府が考えている動きとは違うものになる、
    あるいは国民ではなく、コロナの動き等が予想していたこととは異なる動きをするなど、予想していたものと全く違うものになると言う可能性があります。

    いずれにせよ、逆行して約1週間位も、気をつけておいた方が良い時期になりますね。

    4月26日(日)のホロスコープ!
    20200426-s.png

    この日は月がふたご座の前半にあります。

    キロンと土星と小三角になります。
    ちょっとした改革や変化が得られる時だと思います。
    ただし、積極性を持ってやらないと、あまり実感はわかないと思います。

    また何か後新しい情報をつかんだり、何か変化を促せないかという気持ちになる可能性もあるでしょう。

    今、外に出たいという気持ちもすごく強くなる日ですので、遠出はしないにしても、近所の辺りを散歩するとかそうした外気に触れるようなことは、したほうがいいかもしれません。(・∀・)

    そして太陽と天王星がこの日もぴったりくっついてる状態ですので、方向転換等をする可能性もあるでしょう。

    昨日もお伝えしましたが、目標自体が変わる場合と目標へのやり方を変える場合とあると思います。

    一般的には、方向の変化があり得る時ですが、何かのお知らせによって自分の役割自体が変わったり、目標自体が変わることもあるでしょう。

    さて双子座に月が入ったので、しかも金星がふたご座にあることもあって、学習と言う事の習慣を身に付けるのに良い日になるかもしれません。(^ー^)

    この日から規則正しく学習するとか、新しい学びを始めてみるとか、そうしたことをやってみることをお勧めします。

    特に基礎学習に関して、あるいは語学に関する学習等、この日から始めると良い感じになれる確率が上がりますよ!

    【西洋占星術講座初級編】5月23日(土)11:00~開講!

    お申込みは、5月16日(土)まで!
    キャンペーンメルマガ配信中!(メルマガ「みけまゆ通信」への登録が必要です)

    【詳細・お申し込み】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    私の占星術のコンセプトは、「実践に使える占星術」
    学んで終わり、知って終わり、ではなく、学んだ占星術を実際の人生に活かせるように、講義していきます。

    この激動の時代、出来る限り、他の影響を受けずに、いや、影響を上手くつかって生きるためには、
    自分の軸を確立させること、そして、自分の人生の計画を知ることはとても大事です。

    それを読めるようになるのが、占星術です。

    ・占星術は初めてだけど、ちゃんと学びたい
    ・他の占星術講座を学んだけど、もう一歩、先に進みたい
    ・実際の人生に活かせるような占星術を学びたい
    ・運気を有効に使って人生を充実させたい!

    そのような方にはぴったりの講座です!

    また、他ではほとんど見られない、未来予測の方法である、
    「三重円*」のホロスコープ読みまでを解説します。
    *トランジット・プログレス・ネイタルの天体を掛け合わせて読む技法

    オンライン受講も、今年から格段に受けやすくなりましたので、
    是非、安心してお申込みくださいませ!

    ※オンラインでも結構快適に見れるとご好評をいただいております!
    (ただしお客様のインターネット環境、パソコンやスマホ等の機器の状態にもよります)

    【詳細・お申し込み】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    ご応募お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top