みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 工夫して離れてみるとグッド!

    4月27日(月)のホロスコープ!
    20200427-s.png

    この日は少しだけーー!

    月はふたご座の中盤にあり、金星とくっついています。
    その状態で火星と120度です。
    創作いや学習には向いている時で、そういうことをするとどんどんアイデアが出てくるでしょう。

    で、水星と冥王星・木星が90度になっているので、実は今、また感染が一時的に拡大しやすい時です。

    というか、皆さんがそういう意識(感染拡大したらどうしようみたいな意識)を持ちやすい時なんですね。

    ですので日にちで言えば27 28日まで(牡羊座に水星があります)、水星が牡牛座に入るまでは、少し慎重になったほうがいいかなぁとは思います。

    が、・・・こんなこと言うと政府に怒られちゃいますけどね。

    もし家庭内でのストレスがすごく大きくなって、みんなが団結できない、むしろ喧嘩ばかりになってしまうようでしたら、
    例えばお父さんかお母さんはドライブに行くとか、何かしらのことで家族が離れ、個々が冷静になれるようにした方がいいかもしれませんね。(^ー^)

    今は仲良くできる人たちは仲良くしたほうがいいんですが、距離をおいたほうがいいなという人の場合はほんとに離れたほうがいいんですね。

    そうやって、ちょっと冷静になるというか、感情的にならないようにするというか、そういうことをされたほうがいいと思います。

    またお子さんも、突然わけのわからない動きをするとか、何かをやらかしたくなる時(^ ^;)ですので、お子さんがいらっしゃる方も、いつもよりもぐっと冷静さを増したほうがいいかなぁと思います。

    【西洋占星術講座初級編】5月23日(土)11:00~開講!

    お申込みは、5月16日(土)まで!
    キャンペーンメルマガ配信中!(メルマガ「みけまゆ通信」への登録が必要です)

    【詳細・お申し込み】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    私の占星術のコンセプトは、「実践に使える占星術」
    学んで終わり、知って終わり、ではなく、学んだ占星術を実際の人生に活かせるように、講義していきます。

    この激動の時代、出来る限り、他の影響を受けずに、いや、影響を上手くつかって生きるためには、
    自分の軸を確立させること、そして、自分の人生の計画を知ることはとても大事です。

    それを読めるようになるのが、占星術です。

    ・占星術は初めてだけど、ちゃんと学びたい
    ・他の占星術講座を学んだけど、もう一歩、先に進みたい
    ・実際の人生に活かせるような占星術を学びたい
    ・運気を有効に使って人生を充実させたい!

    そのような方にはぴったりの講座です!

    また、他ではほとんど見られない、未来予測の方法である、
    「三重円*」のホロスコープ読みまでを解説します。
    *トランジット・プログレス・ネイタルの天体を掛け合わせて読む技法

    オンライン受講も、今年から格段に受けやすくなりましたので、
    是非、安心してお申込みくださいませ!

    ※オンラインでも結構快適に見れるとご好評をいただいております!
    (ただしお客様のインターネット環境、パソコンやスマホ等の機器の状態にもよります)

    【詳細・お申し込み】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    ご応募お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top