みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 仕事は片付けて置いてーー!

    4月28日(火)のホロスコープ!
    20200428-s.png

    この日は月が蟹座の前半にあります。ドラゴンヘッドとコンジャンクションしています。
    そして、いよいよドラゴンヘッドが蟹座の0度になっています。

    5月5日に双子座に入ります(真位置だと6/5からです)

    ドラゴンヘッドが蟹座からふたご座に入ると、家族的な雰囲気、家族の団結から、みんなバラバラになり、ご自身一人一人が情報を求めるようになり、学習等が進む時になります。

    海外では、5月から緊急事態が解除されるみたいですが、これはドラゴンヘッドの配置が関係してるのではないかと思います。

    日本だと、ゴールデンウィーク明けの後に、天体の逆行が続きますので、それが終わってから、つまり5月中頃になるのではないかと思います。
    5/18からとかじゃないかなーと思います。

    今のところですが。

    さてこの日は、月が蟹に入りますので家族の団結みたいのはここから二日間は結構いけると思います。

    家の中で整理整頓をしてみるとか、そういうことをなさるといいんじゃないかなと思います。
    また夜明けちょっと過ぎると水星は牡牛座にも入りますし、感染拡大の確率は少し減るんじゃないかなと言うふうに思います

    まぁそれでも、あまり気を緩めるのはオススメできないですね。

    そして、やはり家族が団結できない場合は、少し距離を持つというのがオススメの時です。

    ストレスが溜まるくらいだったら、何とか工夫して距離をとってみてはいかがでしょうか。

    また学習や、仕事は割と効率よく進む時ですので、ゴールデンウィーク、29日から本格的に始まる前に、この日に一気に仕上げてしまうといいと思いますよ!

    【西洋占星術講座初級編】5月23日(土)11:00~開講!

    お申込みは、5月16日(土)まで!
    キャンペーンメルマガ配信中!(メルマガ「みけまゆ通信」への登録が必要です)

    【詳細・お申し込み】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    私の占星術のコンセプトは、「実践に使える占星術」
    学んで終わり、知って終わり、ではなく、学んだ占星術を実際の人生に活かせるように、講義していきます。

    この激動の時代、出来る限り、他の影響を受けずに、いや、影響を上手くつかって生きるためには、
    自分の軸を確立させること、そして、自分の人生の計画を知ることはとても大事です。

    それを読めるようになるのが、占星術です。

    ・占星術は初めてだけど、ちゃんと学びたい
    ・他の占星術講座を学んだけど、もう一歩、先に進みたい
    ・実際の人生に活かせるような占星術を学びたい
    ・運気を有効に使って人生を充実させたい!

    そのような方にはぴったりの講座です!

    また、他ではほとんど見られない、未来予測の方法である、
    「三重円*」のホロスコープ読みまでを解説します。
    *トランジット・プログレス・ネイタルの天体を掛け合わせて読む技法

    オンライン受講も、今年から格段に受けやすくなりましたので、
    是非、安心してお申込みくださいませ!

    ※オンラインでも結構快適に見れるとご好評をいただいております!
    (ただしお客様のインターネット環境、パソコンやスマホ等の機器の状態にもよります)

    【詳細・お申し込み】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    ご応募お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top