みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 新しいことに慣れるための改善を!

    5月9日(土)のホロスコープ!
    20200509-s.png

    この日は月が射手座の前半にあります。
    キロンと土星とで小三角を形成、そして天王星と150度です。

    現状を変えたい、希望に向かって、改革を進めたいという気持ちが高まるでしょう。
    また人によっては癒しを必要とするかもしれません。
    開放感や、分離感が心地よいと感じる可能性もあります。

    この日は、これまでやってきたことと違うことをしたいという気持ちが強く発動する可能性が高いでしょう。

    さて、もうそろそろ土星が逆行しますが、土星・天王星は現在90度の関係にあります。

    土星が逆行すると、途端に元に戻ろうとする力が強くはたらきますが、元に戻るときに、新しい状況になじみながら戻るということを意識したほうが、うまく使えるようになります。

    つまり、新しい生活様式に慣れるために修正をかける、みたいな感じです。

    政府や組織等はここで相当迷いが発生する可能性があります。

    組織を運営する立場の方は別として、一般の方は状況に応じた生活をしするのではなく、この状況を生かした生活をすると言うふうに考えや行動を移していくと良いと思います。

    逆に、組織を運営する方はこれからが正念場。
    新体制にどんどんなれるべく、現場を変えていく必要があります。

    これまでできなかった修正改善を行っていくステージに入ってきます。

    また土星と木星が今とても近づいていきますので、世の中の風行通が変わってくる時です。

    これから経済活動がだんだん活発になることなども考えられますが、それに向けて新しい策を練る必要もあるでしょう。

    ちょうど太陽・水星が木星と120度、海王星と小三角になっています。
    ですので、ここから復活の兆しが見えるということもあり、そのコントロールがミス腕の見せ所となってくるところですね。

    そしてそろそろ金星や木星も逆行圏内に入ってきています。
    その影響が出始めるので、連絡をしっかりとること、人のケアを確実に行っていくことが必要になってくるでしょう。

    こうしたことをうまく考えながら、新しい方向に改善改革をするようにすると良いですね。
    これは自分の日常もそういった方向に持っていくようにすると良いですよ!

    【西洋占星術講座初級編】5月23日(土)11:00~開講!

    お申込みは、5月16日(土)まで!
    キャンペーンメルマガ配信中!(メルマガ「みけまゆ通信」への登録が必要です。このページから登録できます!)

    【詳細・お申し込み】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    私の占星術のコンセプトは、「実践に使える占星術」
    学んで終わり、知って終わり、ではなく、学んだ占星術を実際の人生に活かせるように、講義していきます。

    さらに!今年からは、本当に天体の影響を選択できるようになるための、エネルギーワークも行います!とある女神の保護あり!^^

    この激動の時代、出来る限り、他の影響を受けずに、いや、影響を上手くつかって生きるためには、自分の軸を確立させること、
    そして、自分の人生の計画を知ることはとても大事です。

    それを読めるようになるのが、占星術です。

    ・占星術は初めてだけど、ちゃんと学びたい
    ・他の占星術講座を学んだけど、もう一歩、先に進みたい
    ・実際の人生に活かせるような占星術を学びたい
    ・運気を有効に使って人生を充実させたい!
    ・天体の影響を選択して、宇宙のバックアップを受けた人生にしたい!

    そのような方にはぴったりの講座です!

    また、他ではほとんど見られない、未来予測の方法である、
    「三重円*」のホロスコープ読みまでを解説します。
    *トランジット・プログレス・ネイタルの天体を掛け合わせて読む技法

    オンライン受講も、今年から格段に受けやすくなりましたので、
    是非、安心してお申込みくださいませ!

    ※オンラインでも結構快適に見れるとご好評をいただいております!
    (ただしお客様のインターネット環境、パソコンやスマホ等の機器の状態にもよります)

    【詳細・お申し込み】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    ご応募お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top