みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 土星逆行します!

    5月11日(月)のホロスコープ!
    20200511-s.png

    はい、この日のイベントは何といっても土星の逆行でしょう。

    月がなんと山羊座にあります。(土星が強調されるがな)

    なんとなく感情は抑え気味になり、深刻なムードが漂うかもしれません。
    さらに天王星と120度、キロンと90度。
    という訳なので、本当は深刻になるところじゃなくて、その前に、新しい方向に改善を入れるといった方向に、気持ちを向けると良いでしょう。

    土星が逆行すると、これまでどどっと進んできたことが改善に向かうようになります。

    進んできた事はストップするような形になり、そして次第に修繕がかかっていく感じです。

    コロナに関しては行き過ぎたものがストップするという形になり、予測では改善が見られると思いますが、どうなんでしょうかね。

    気が緩みすぎて、第二波がいきなりやってくるとかそういうことも考えられます。((((;゚Д゚)))))))

    なぜならこの3日後、木星が逆行し、木星と冥王星がどちらも逆行することになるからです。増大、蔓延が考えられる配置です。

    しかしこの土星の逆行に関しては、急に分離が進んで世の中がめちゃくちゃになったのが、少しずつ戻ってくる感じになります。

    ですので、少し社会の緊張が緩やかになり、元に戻っていく感があるでしょう。

    しかし、何度かお話ししている通り、もう元に戻る事はございません。

    これからの新しい時代に向かってどういう風に体制を整えていくかと考えるのが無難です。
    というか、それしか考えられません。

    この日、急速に起こってきた物事が、少し緩まる感じはありますが、同時に未来を見据えて、新しい世の中に対応することを考えながら、社会性をどういう風にしていくかを考慮すると良いでしょう。

    それには新しい視点や価値観を取り入れ、改善改革を進める必要が出てきます。

    それを構築するにも良い日でしょう。

    さて、この日から本格的にゴールデンウィークが終わって、仕事感が出てくる時でもありますからね。

    水星と金星がミューチュアルレセプションになっているのですが、そろそろ金星が逆行し始めます。

    海王星と90度になっています。
    ここも緩みすぎるという感じがあって、そこが怖いところですよね。

    単に緩むだけだったらいいんですが、ミューチュアルになると水星と海王星が
    90度の雰囲気がでてきます。
    これ、また蔓延という感じなんですよ。(>_<)

    ここで蔓延すると、せっかく今までやってきたことが全部無駄になっちゃう感じです。

    で、元の生活に戻るどころか、また元の規制生活に戻ってしまうのです。

    これを避けるべく、皆様、今一度気を引き締めた方が良いかもしれません。
    まぁこれは今の現状がどうなっているかの数字が出ないと何とも言えないところですけどね。(^^;)

    コロナに関してはそんな感じですが、皆様の生活、仕事に関しては、もう二度と戻らないことを前提として、新しい方向に舵を切る方が良いでしょう。

    そしてこれから山羊座の土星に戻って行きます。(7月前半です)
    それまでの間に、新しい方向に舵を切るための修正をどんどんかけていくと良いでしょう。
    そして山羊座に戻ったときにさらにチャンスとばかり修正をかけて、新しい時代に備えていくことをお勧めいたします。

    まずは心理的なこと、新しい価値観を持って自分を変化させていくと良いでしょう〜♪

    新占星術ワークショップ「スタープロジェクト」2期&3期お申込み受付中!

    あなたの魂が計画した人生の目的、計画を紐解きご自分の人生にじっくり向き合う4日間!
    「スタープロジェクト~星の計画~」

    このワークショップの目的は、
    あなたの魂が決めた「人生の目的、人生の計画を読み解く」こと。

    このワークショップでは、鑑定ではとても伝えきれない、
    人生の目的と、人生の計画をワークショップを通じて、読み解いていきます。

    あなたの生まれてきた目的、人生の計画を知ることで、
    この激動の時代に上手にのり、満足のいく人生を自らの手でつかみましょう!

    あなたの魂は、この地球で「魂の成長をすべく生まれて」きています。
    その計画は、とても壮大で巧妙なものです。

    自分の魂の意図を知って、それに沿って生きると、
    人生は圧倒的に変わっていきます。
    宇宙の応援が自然になされ、「自分軸」で生きることになり、充実と満足を手にします!

    もちろん、あなたご自身のホロスコープを使って、
    これまでの生き方を改善していくことも可能です。

    西洋占星術が全く分からなくても参加は大丈夫!
    また占星術がわかる方は、あなたの解読のレベルが圧倒的に深くなるでしょう。

    2期:6月13日(土)、6月14日(日)、7月4日(土)、7月5日(日)
    3期:7月14日(火)、7月15日(水)、8月4日(火)、8月5日(水)
    2・3期は、アンケートにお答えいただいた方には5000円キャッシュバックします!

    お申し込みの詳細、ワークショップの内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/starproject/

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top