みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 新しい考え方、知恵を身に付けるの新月!

    5月23日(金)の新月ホロスコープ!
    20200523_new-s.png

    はい、双子座の新月です。

    新月の読みを動画でご覧になりたい方はこちら!
    https://youtu.be/2DFy3EI6SSs
    これは6月6日のやつでした(爆)
    →こっちが本当のやつ!
    https://youtu.be/3iSGFpsUkKE

    月も双子に入って、これで双子ご座に4つの天体、ドラゴンヘッドが入っていて、双子座方の状態になっています。

    新月の頭では、これがほとんどにハウスに入っています。
    周りの方は2ハウスから3ハウスに入っていると読んでも良いでしょう。

    牡牛座から入っている2ハウス、そして大半は双子座で占められているので、これはご自身の肉体的、知性的な能力を高めること、そして価値観を情報によって刷新していくことなどが挙げられるでしょう。

    これまで持っていた能力に対して、あるいは情報に対してもちろん敬意を払いつつ、新しい状況に合わせ更新していくというようなイメージです。

    そして第1ハウスには天王星がありますので、皆さんのあり方、環境等も含めそのものが変わっていく可能性があります。

    この変化に対しての授業力の能力を高めるのも、今回のテーマになってくるでしょう。

    さて10ハウスに冥王星・木星・土星が入っていますが、すべて逆行していますので、組織の長や政府といった、皆さんの社会性を高めるための組織群は、今大きな変更や、修正をかけている状況です。

    それに対して順応できそうなんですが、中には反発したくなる、抵抗や、どうにかならないかなぁというような考えが出てくることも多々あるのではないかと思います。

    組織や集団的な心理というのは、なかなか昔の物を引きずってしまう面があるので、そして多くの人を扱う分野であれば分野であるほど時間がかかるので、この辺のジレンマは、まぁしゃーないなぁと柔軟に構えることが大事になってくるかなと思います。

    だって自分の力だけで変えられないことに、やきもきしたところでどうにもならないからです。
    そんなことよりも、自分の考えを変化させた方がよっぽど早いです。

    まぁもちろん給付金とか、今すぐ欲しいものに関して、なかなか動いてくれないのは本当に嫌だなぁと思ってしまう事は、わかりますけどね。(^ ^;)

    ご自身の価値観や、あり方を変えていく時、柔軟に対応できるところといえば、
    それは、心や心理的な面です。

    物理的状況を変えていくのは非常に大変ですからね。

    しかし、皆さんの現実というのは、必ず自分の内面が投影されたもの、つまりご自分の内部にあるものが外側に表現されますから、
    そもそも自分の内面を変えることが大事なんですよね。

    そういう意味では、心理的なところを変えていくという事でも、ちゃんとご自分の現実は変わってくると思います。
    ただし時差がかかりますので、その点は忘れなく。

    特に、この双子座の時は、心理面とか神経、そういった目に見えないところの変化が促されますので、結果としてあるいは減少化して起こるのは少し時間がかかると思います。
    ひょっとしたら来月になってしまうかもしれません。(T_T)

    さてさて、この端の間に、ぜひテーマにしてほしい事は、自分に必要な情報、しかも新しい自分になるための情報を引き寄せ、それに対しての学びや吸収を高めていくということです。
    ぜひ、新しい情報により、新しい考え方や知力を身に付けるようにと心がけてみてくださいね!
    それが新しい未来につながってきます!

    今回得る情報に関しては、自分の血となり肉となるということを意識して、有用に活用していくようにすることをお勧めいたします。

    それらが後に、あなた自身の現実を作っていくその種となっていきますよ!
    また、臨機応変さと柔軟性を身に付けておくと便利だと思います!

    新占星術ワークショップ「スタープロジェクト」お申込み受付中!

    あなたの魂が計画した人生の目的、計画を紐解きご自分の人生にじっくり向き合う4日間!
    「スタープロジェクト~星の計画~」

    このワークショップの目的は、
    あなたの魂が決めた「人生の目的、人生の計画を読み解く」こと。

    このワークショップでは、鑑定ではとても伝えきれない、
    人生の目的と、人生の計画をワークショップを通じて、読み解いていきます。

    あなたの生まれてきた目的、人生の計画を知ることで、
    この激動の時代に上手にのり、満足のいく人生を自らの手でつかみましょう!

    あなたの魂は、この地球で「魂の成長をすべく生まれて」きています。
    その計画は、とても壮大で巧妙なものです。

    自分の魂の意図を知って、それに沿って生きると、
    人生は圧倒的に変わっていきます。
    宇宙の応援が自然になされ、「自分軸」で生きることになり、充実と満足を手にします!

    もちろん、あなたご自身のホロスコープを使って、
    これまでの生き方を改善していくことも可能です。

    西洋占星術が全く分からなくても参加は大丈夫!
    また占星術がわかる方は、あなたの解読のレベルが圧倒的に深くなるでしょう。

    2期:6月13日(土)、6月14日(日)、7月4日(土)、7月5日(日)
    3期:7月14日(火)、7月15日(水)、8月4日(火)、8月5日(水)
    2・3期は、アンケートにお答えいただいた方には5000円キャッシュバックします!

    お申し込みの詳細、ワークショップの内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/starproject/

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top