みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • どんな自分でも、これでいーのだ!

    5月24日(日)のホロスコープ!
    20200524-s.png

    はい、新月明けのホロスコープです。

    この日は月が双子座の真ん中あたりにあって金星水星とくっついています。

    逆行してる金星と水星がくっついていますが、そこに月が入ってこれらの影響を受けとります。

    海王星と90度ですので、パーッと夢が広がったり、妄想が広がっているところをもう少し経った時(数日後)に、具現化しようとし始めるでしょう。

    ここでまだまだ形になってない情報そのもの、ビジョンやイメージそのものを受け取って、数日後にそれらを現実化するという感じです。

    この日、人によっては恐怖や不安など、揺れ動く状況に対しての気持ちなどが反映されてしまう可能性があります。

    そのような気持ちに対して、それを無理にはねのけようとするのではなく、そうやって思う自分も、それでまたよし!みたいな感じに受け止めるといいんじゃないかなと思います。

    何よりも今、その場で、その不安を感じている自分もまた自分なのだ!という感じで受け入れること、それって今までそんなにやってきている人、いないと思うんですよね。(^ー^;)

    これからの時代は、良いも悪いもなく、すべての状態を受け入れていく、肯定していくということが重要になってくると思います。

    そうなるために、そして今回の双子座の太陽のテーマは、とにかく新しい情報を受け取り、今までとは違う価値観、物の見方をしていく思考を手に入れるものですから、こうした誰も今までやってこなかったような(やってる人ももちろんいますけど)をやってみることをお勧めいたします。

    どんな自分でも愛せるようになると、人生で変な事はあまり起こらないです。

    もし起こるとしたら、それはもっと自分を成長させたいと思う魂が、わざと仕掛けてやっていることなはずです。

    もうそんなようなご自分になっている方もいらっしゃると思いますので、今の変化を存分に受け入れて、自己成長を促すと良いと思います!!

    新占星術ワークショップ「スタープロジェクト」お申込み受付中!

    あなたの魂が計画した人生の目的、計画を紐解きご自分の人生にじっくり向き合う4日間!
    「スタープロジェクト~星の計画~」

    このワークショップの目的は、
    あなたの魂が決めた「人生の目的、人生の計画を読み解く」こと。

    このワークショップでは、鑑定ではとても伝えきれない、
    人生の目的と、人生の計画をワークショップを通じて、読み解いていきます。

    あなたの生まれてきた目的、人生の計画を知ることで、
    この激動の時代に上手にのり、満足のいく人生を自らの手でつかみましょう!

    あなたの魂は、この地球で「魂の成長をすべく生まれて」きています。
    その計画は、とても壮大で巧妙なものです。

    自分の魂の意図を知って、それに沿って生きると、
    人生は圧倒的に変わっていきます。
    宇宙の応援が自然になされ、「自分軸」で生きることになり、充実と満足を手にします!

    もちろん、あなたご自身のホロスコープを使って、
    これまでの生き方を改善していくことも可能です。

    西洋占星術が全く分からなくても参加は大丈夫!
    また占星術がわかる方は、あなたの解読のレベルが圧倒的に深くなるでしょう。
    ★1期の方のご感想、掲載いたしました!

    2期:6月13日(土)、6月14日(日)、7月4日(土)、7月5日(日)
    3期:7月14日(火)、7月15日(水)、8月4日(火)、8月5日(水)
    2・3期は、アンケートにお答えいただいた方には5000円キャッシュバックします!

    お申し込みの詳細、ワークショップの内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/starproject/

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top