みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • アイデアが光ます!

    5月31日のホロスコープ!
    20200531-s.png

    この日は月が乙女座の中盤にありまして、海王星・金星とTスクエアになっています。

    女性性の力を踏ん張ってあるいはポーン!と出す感じがあります。

    いろいろな情報を結びつけ、難解だと思うことにチャレンジしていく感じですね。

    そう、例えばお父ちゃんたちに、お母ちゃんが普段疑問に思っていることを言ったら、お父ちゃんが思いっきり仕事のアイデア思いついた!みたいな感じです。

    うーん、あんまりイメージできませんかね?

    女性がふと疑問に思って言うことって、結構すごいアイディアが含まれてたりするみたいな感じです。

    また、時代の流れが厳しい感じではありますが、これを、上手に超えていくアイデアを引っ張り出す感じもあります。

    また水星と月がミューチュアルレセプションですので、これが反転すると考えると、水星・海王星・金星のTスクエアができます。

    これは新たなアイデアを出して具体的に動いていくことで、現在の様々なことに修正をかけながら前に進むことが実現化してくるでしょう。

    特に何かに打ち込むこと、誰かのため仕事のために打ち込むことなどもいいんですが、できれば自分が目指していることに打ち込んでいくことをするともっといい感じになると思います。

    そして6月1日からはまたギアチェンジをして新たに社会のために自分の労力を使うということ。

    おそらく、皆さん新鮮な気持ちでそういったことができることに、ありがたみを感じる方もいらっしゃると思います。

    その気持ちを先取りして、仕事ができる自分、誰かの役に立てる自分、また自分のことに自分を使える自分に喜びを感じると良いと思います!!

    今どんな状況にあろうと、今の状態に喜びが感じられる事は非常に重要なことですから。(^ー^)

    新占星術ワークショップ「スタープロジェクト」お申込み受付中!

    あなたの魂が計画した人生の目的、計画を紐解きご自分の人生にじっくり向き合う4日間!
    「スタープロジェクト~星の計画~」

    このワークショップの目的は、
    あなたの魂が決めた「人生の目的、人生の計画を読み解く」こと。

    このワークショップでは、鑑定ではとても伝えきれない、
    人生の目的と、人生の計画をワークショップを通じて、読み解いていきます。

    あなたの生まれてきた目的、人生の計画を知ることで、
    この激動の時代に上手にのり、満足のいく人生を自らの手でつかみましょう!

    あなたの魂は、この地球で「魂の成長をすべく生まれて」きています。
    その計画は、とても壮大で巧妙なものです。

    自分の魂の意図を知って、それに沿って生きると、
    人生は圧倒的に変わっていきます。
    宇宙の応援が自然になされ、「自分軸」で生きることになり、充実と満足を手にします!

    もちろん、あなたご自身のホロスコープを使って、
    これまでの生き方を改善していくことも可能です。

    西洋占星術が全く分からなくても参加は大丈夫!
    また占星術がわかる方は、あなたの解読のレベルが圧倒的に深くなるでしょう。
    ★1期の方のご感想、掲載いたしました!

    2期:6月13日(土)、6月14日(日)、7月4日(土)、7月5日(日)
    3期:7月14日(火)、7月15日(水)、8月4日(火)、8月5日(水)
    2・3期は、アンケートにお答えいただいた方には5000円キャッシュバックします!

    お申し込みの詳細、ワークショップの内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/starproject/

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top