みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 今月の目標を立ててみてはいかが?

    6月1日(月)のホロスコープ!

    20200601-s.png

    この日は月が天秤座の前半にあります。
    キロンと蟹座に入った水星とTスクエアを作っており、さらにキロンと太陽で、コンプロマイズしています。

    さらに土星と120度。
    なかなかサラサラと、物事が流れ、商業が発展しそうな感じがありますね。

    この日は、ひょっとしたら出勤する人がたくさんいるかもしれませんね。

    その中で仲間とどういう風に歩調を合わせて仕事をしていくか、嬉しく感じる人もいるし、なんかちょっと違うと思う方もいらっしゃるでしょう。

    そしてこの日あたりから、自分のステージが変わってしまったことに気づくかもしれません。

    基本的には少々神経質になりやすく、様々なことに気がついて、その気づきを早くなんとかしようという気持ちになってしまうかもしれません。

    まずこの日とても大事になってくるのは、現時点において自分の目標がどこにあるかです。

    人生の目標とかではなくて、もう少し小さな、日常的な目標でいいと思うのですが、この日それを再設定することがとても大事になるでしょう。

    なぜなら新しいコミュニケーションが始まる中で、ここで目標を再設定しておくことで、イライラしたり、仲間に振り回されたりというようなこと、あるいは組織や環境に振り回されるということが、とても少なくなるからです。

    本当は、「自分がこの環境の変化を引き起こした!」位の視点になって、今の状況をどうやってうまく自分の未来にのことにつなげていこうか、その作戦を練る位な気持ちでいたほうがいいんですよね。

    だから、6月1日ということもありますし、6月の目標みたいの立ててもいいんじゃないですかね。

    私ももうすでに立てましたよ(*^▽^*)
    私にとって多分12年ぶりに行うことです。
    成功するかな・・・?!

    はい、それから現在、男女間は割と反りが合わなくて、意見がぶつかり合うことが多くなります。

    女性は非常にいらっときたり、口が厳しくなったりしがちです。
    男性は割と夢見がち。
    そんな感じですので、現実を直視している女性が、いらっとする感じなんですよね。

    でも、こうした意見が対立する時などがあるから、意見があったり、調和してる時が楽しく感じるですよね。( ´ ▽ ` )ノ

    こうした時に、男性だったら、どう女性にとってどういう夢見がち発言が彼女を怒らせるのか、女性だったらどうしたイライラ発言が男性を嫌な気持ちにさせるのか、探ることなどしてみると面白いかもしれませんよ?!

    …しかしながら、当方、皆様の実際の行動には責任は持てませんのであしからず。(^ー^)

    そんなわけでこの日は、新たに今月の目標みたいのを立てることをお勧めします。
    また久々の交流が戻って、楽しめる反面、調子を整えるのに、エネルギーを使っちゃったりするかもしれません!
    みんな同じ感じですので、まずは慣らしと思って、リラックスして行動してみてはいかがでしょうか(^ー^)

    新占星術ワークショップ「スタープロジェクト」お申込み受付中!

    あなたの魂が計画した人生の目的、計画を紐解きご自分の人生にじっくり向き合う4日間!
    「スタープロジェクト~星の計画~」

    このワークショップの目的は、
    あなたの魂が決めた「人生の目的、人生の計画を読み解く」こと。

    このワークショップでは、鑑定ではとても伝えきれない、人生の目的と、詳細な人生の計画をワークショップを通じて、読み解いていきます。
    一つ一つ、ご自身でワークしながらですので、落とし込みがハンパありません!

    あなたの生まれてきた目的、人生の計画を知ることで、
    この激動の時代に上手にのり、満足のいく人生を自らの手でつかみましょう!

    あなたの魂は、この地球で「魂の成長をすべく生まれて」きています。
    その計画は、とても壮大で巧妙なものです。

    自分の魂の意図を知って、それに沿って生きると、
    人生は圧倒的に変わっていきます。
    宇宙の応援が自然になされ、「自分軸」で生きることになり、充実と満足を手にします!

    もちろん、あなたご自身のホロスコープを使って、
    これまでの生き方を改善していくことも可能です。

    西洋占星術が全く分からなくても参加は大丈夫!
    また占星術がわかる方は、あなたの解読のレベルが圧倒的に深くなるでしょう。
    ★1期の方のご感想、掲載いたしました!

    2期:6月13日(土)、6月14日(日)、7月4日(土)、7月5日(日)
    3期:7月14日(火)、7月15日(水)、8月4日(火)、8月5日(水)
    2・3期は、アンケートにお答えいただいた方には5000円キャッシュバックします!

    お申し込みの詳細、ワークショップの内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/starproject/

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top