みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • まずは考え方からー!

    6月14日(日)のホロスコープ!
    20200614-s.png

    この日は月が魚座の最後の度数にあります。
    2時間もしないうちに牡羊座に入り、キロンとくっつく状態になります。

    そうすると、やる気が発揮されるとともに、癒しや改善などが進んでいくかと思います。
    特にコミニケーションに関しての変化が起きやすいと思います。

    自分の思ったように表現をすること、隠したりしていることを明かしてみたくなるなど、これまでだったら考えられないような行動をとってみようかなとか、発言をしてみようかなとか思ったりする可能性があります。

    これにはいくつかの要素が関係しています。
    まず土星が水瓶座に入って、しばらく経ったこと。
    逆行してますけどね。(^ー^;)

    そして太陽が木星や冥王星と150度を取り始め、大きな組織やこれまでの風習や習慣とは違った行動を取りたいと思うようになっていること、そして牡牛座の天王星が効き始めてきていることです。

    また金星が双子座にあり、逆行していることも大きな要因になっているでしょう。

    今までとは違った趣向を取ってみたくなる時ということなのです。

    さらにもう一つ、火星が海王星の度数を超えたこともあるでしょう。ここから一気に、これまでのあり方というのから、新しいあり方になろうとする感じが出てきます。

    とにかく、まずは一人一人が、これまでのパターンから違うパターンとなっていくこと、特に考え方や思考を変えていくことが、次のステージに、多くの人と一緒に向かう鍵となります。

    それが現象化してくるのは、夏至以降なのですが、その前に、まずは考え方を変えていく、情報の取り方や興味の向かう先を変えていくというのが大事になってきますよ!

    そしてその考え方や思考を、さらに変えていくそのそれには行動を伴わせることが大事です。ぜひ、これまでとは違ったパターンで行動してみることをお勧めいたします!

    新占星術ワークショップ「スタープロジェクト」お申込み受付中!

    あなたの魂が計画した人生の目的、計画を紐解きご自分の人生にじっくり向き合う4日間!
    「スタープロジェクト~星の計画~」

    このワークショップの目的は、
    あなたの魂が決めた「人生の目的、人生の計画を読み解く」こと。

    このワークショップでは、鑑定ではとても伝えきれない、
    人生の目的と、人生の計画をワークショップを通じて、読み解いていきます。

    あなたの生まれてきた目的、人生の計画を知ることで、
    この激動の時代に上手にのり、満足のいく人生を自らの手でつかみましょう!

    あなたの魂は、この地球で「魂の成長をすべく生まれて」きています。
    その計画は、とても壮大で巧妙なものです。

    自分の魂の意図を知って、それに沿って生きると、
    人生は圧倒的に変わっていきます。
    宇宙の応援が自然になされ、「自分軸」で生きることになり、充実と満足を手にします!

    もちろん、あなたご自身のホロスコープを使って、
    これまでの生き方を改善していくことも可能です。

    西洋占星術が全く分からなくても参加は大丈夫!
    また占星術がわかる方は、あなたの解読のレベルが圧倒的に深くなるでしょう。
    ★1期の方のご感想、掲載いたしました!

    ただいま、3期募集中です。

    3期:7月14日(火)、7月15日(水)、8月4日(火)、8月5日(水)
    3期は、アンケートにお答えいただいた方には5000円キャッシュバックします!

    お申し込みの詳細、ワークショップの内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/starproject/
    ※iphoneのsfariでご覧になる場合、「コンテンツブロッカー」がかかっていると、ご覧いただけない可能性があります。
    安全なサイトですので、外してご覧くださいませ。

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top